• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • いちご

    とても嫌なブルーな気分です。
    縁切り寺にでも行こうかな。
    いや、縁なんて切れるんだろうけど、
    できずにいる、わたし。

    振り回されてウンザリなのです。


    なので突然ですが気分を変える為に家の中での
    お気に入りの場所を紹介したいと思います。

    あたしのお気に入りのソファー♡♡
    身分に合わずに高価な物を買ってしまいやした

    もう寝心地が良すぎてベッドです、ベッド!
    よくここで寝てますねw

    白のダイニングテーブル♡
    書き物はここでします!
    画像へたくそだな。


    あとは家の中で好きなのはベッドと、
    寝るのが好きだからね!

    お風呂も広いからいいなぁ。

    あとトイレは風水見習ってほぼ
    毎日掃除してるし、
    観葉植物新しくしたからな。見るのが楽しみ♪
    トイレも嫌いじゃない!!

    あと洗濯物干すのを廊下と
    リビングの天井にも付けたので冬場も
    部屋干しで場所取られなくなり、快適。

    キッチン横の収納庫も大変便利です。

    こうしてみると、お気に入り多いです☆

    あとは、お風呂の給湯器の容量を増やしたい
    洗面台の鏡を収納付きにしたい。
    和室をフローリングにしたい。
    サンルームとウッドデッキにしたい!!

    なんてね。


    え?なに今日の日記。
    いえいえ、ひとひごとです。

    カロリー合計:02:02
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire おはようございます♪

      縁切りたい人。。。は、職場とか学校とか、どうしてもかかわらないといけない人なんですか?
      そうじゃなければ、私は自然とフェードアウトしちゃうかもなぁ^_^;
      人間関係の悩みが一番ツラいですし、自分の人生に関係ない他人のために嫌な思いして過ごす時間、悩む時間さえなんだか無駄な気がしてしまって。
      でも、いちごさんはお優しいから、なかなかそうできないんだろうなぁ。
      我慢したり無理しすぎてご自分が消耗しないようにして下さいね。

      素敵なソファですね!!
      快適そうだし、色も素敵♡
      ソファ重要ですよねー!過ごす時間も長いですしね♪
      私も同じで、ソファとベッドとお風呂にはこだわりたいです!
      寝るの大好きだし笑、やっぱりリラックスする場所の快適さって大事ですもんね!
      お気に入りに囲まれて暮らしていると、それだけで幸せな気持ちになれますしね♡

      部屋干しで場所取られないのもいいなぁ。うちは今リビングの3分の1を娘のベビーサークルに取られてしまってて(^^;; 小さい子いるとインテリアとか制約がでちゃって、今は諦め入りましたけど、最初はストレスでしたねー。
      大人の生活がたまに恋しくなります(^^;;
      2016.07.21 10:33
    • きい*(退会済み) きい*(退会済み) 素敵なソファですねー!
      このソファでゴロゴロしたいです(´Д` )♡笑
      広いお風呂も羨ましいです!
      私お風呂大好きなのでw
      旦那にしずかちゃんか!って言われるくらいです…笑
      2016.07.21 17:36
    • いちご いちご > yumireさん
      こんにちは♪

      どうしても関わらなきゃいけない、職場や学校とかだと困りますよね~。でもそういうわけじゃなくて、今はただの友達で、わたしも、普通の人はフェードアウトする場面だろ、ここは。と思うんですけど、何度もしつこく連絡がきたりフェードアウトしきれないままズルズルと...なんです(。-_-。)
      それで相手も酷いこと言っても謝れば大丈夫と思ってるみたいです。
      すっぱり切れないわたしに原因が...(。-_-。)としか言いきれませんね...今回ばかりは...。

      ソファー大事ですよね♡
      このソファーの周りが濃いブラウンで、近くにあるダイニングテーブルの足も濃いブラウンなので合ってるところも好きなんですよ♡うふふ(〃艸〃)
      ベッドも大事ですよね!わたしも寝るの大好きです(*^ω^*)

      ベビーサークル設置してるんですね!うちもリビング余裕なくて、冬場の洗濯物がくると身動きが取れなかったので分かります!!
      狭いと掃除もしずらいし。
      もう、どこ見ても子供の物ですよね~。(これは今も)
      でもベビーサークルは使ってもあと1年位かなぁ~。う~ん。キッチンに入らない仕切りはしばらく必要かもしれないけど。それも何歳までだっけ...はて??という感じで、今じゃ逆に懐かしい&寂しいですよ。うち子供1人だし、もう使うこともないな~って。
      女の子だと、大きくなったら一緒にインテリアを選んだり、お掃除も手伝ってくれるし、少しの辛抱ですよ(^^♪
      でもその少しが当人は長く感じるんですよね!
      2016.07.22 17:54
    • いちご いちご > きい*さん

      あ...じゃあ一緒にゴロゴロしましょーか♡寝心地最高ですよ♡

      しずかちゃん!そんなこと言う旦那様とてもかわい~ですね!

      お風呂にTVがあればもっも最高だなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.07.22 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときに ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16