(´゚Д゚`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 81.1kg 58kg 5% (あと23.1kg) 155cm 81.1kgの体型
    体脂肪 48.2% 45.9% 30% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    みなさん、三連休どう過ごされましたか?

    私は、土曜日に三者面談。
       日曜日に新築建築の打ち合わせ、午後はお舅さんご家族とお食事会。
       月曜日は買い物。

    そんな三連休を過ごしていました。

    そして、日曜日はご褒美dayとして、甘いものも食べてきました。

    最近出かけるときは歩数もアプリで表示するようにしてるのですが

    土曜日:2320歩
    日曜日:8263歩
    月曜日:1375歩

    と、大して歩いてはいませんが、これをいつか一日1万歩いければと

    …いや、せめて一日5000歩は歩けたらなと思っています。

    ーそろそろ引きこもりから脱出したいですからねぇ。

    で、相も変わらず便秘からの脱出も難しいところなのですが

    今日は何とか2回…。

    でも、日曜日に甘いもの食べたせいなのか、それともなんなのか

    体重、元に戻ってきてるし…。

    ま、そろそろ生理も来るので痩せにくい時期に入っているのは

    わかっているのですが、やっぱり増えるのはちと…ショック。


    ちなみに、甘いものはオリジナルパンケーキハウスのダッチベイビーと

    エッグベネディクトを旦那と半分こしてきました。
    (まさにこれが原因やんけ…。゚(/□\*)゚。)

    お舅さんたちとのお食事会は、サラダだけっていうわけにもいかないので

    一番カロリーが低そうなポークソテーのジンジャーソースとパンの

    組み合わせにしました。

    お舅さんと話しながらの食事だったので、ゆっくりとよく噛んで…。


    ただこの日は本当に暑くて、水分がほとんど汗となって出ていき

    身体の中はからっからだったのでしょうね。

    出そうな気配がしても、腸は動いてくれませんでした。

    翌日も…。


    それをどうにか消費しなければということで

    今日はクロスバイクで走り、そして半身浴でも汗を思いっきり

    かいてきました。

    そして、今、ゆっくりとプーアル茶飲みながら日記書いてます。

    そして、おなかもなんかへったなぁ…。


    何か欲する前に寝なきゃ…。


    朝食:なし

    昼食:豆腐と鶏ひき肉(粉高野豆腐入り)の肉団子と野菜たっぷりのスープ

    夕食:アラビアータ(タバスコ多め)

    カロリー合計:03:30
    •  
    • コメント1件
    • あみえ あみえ 連休はどうしても食べてしまう機会が多くなるから
      体重も少しは増えますよね^^また今日から頑張りましょう^^
      ご褒美に美味しいもの食べられて、良かったですね(*゚▽゚*)

      私は3連休も普段と変わらない生活でした^^
      (主人は海外赴任中、子供は就活と、もうひとりも学校&バイトで
      家族で出かける機会がなくて(´д`)つまんない)

      私も毎日の歩数が少ないので(買い物行く程度で^^;)
      ウオーキングでもしようかなって思っています。

      便秘少しは解消しているのかな^^
      水分必要ですよね~~。
      夏場は特にいっぱい飲みましょうね。
      2016.07.20 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7