維持1日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 19.5% 20% 163cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • 白猫

    お通じあり。
    娘の習い事の待ち時間、街をブラブラ一時間。

    いい運動になったかな?

    単身赴任中の旦那は、週末帰ってきますが痩せた!なんて一言も言ってくれない。

    結婚した時は、痩せていたからなぁ(┳◇┳)


    ママ友にも痩せた!なんて言われない(┳◇┳)

    10キロ以上痩せたのにこんなもの?

    カロリー合計:04:23
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 達成おめでとうございます^^

      何ででしょう?
      私もずっと痩せていたけど、妊娠出産で太り、3年ぶりに体型戻ったら夫に「戻ったね」って言われましたけどね~
      あ、でも実家の親は何故か気づいていない!というか、太ったのも気づいていなかったと思う。笑
      2016.07.20 20:39
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      ありがとうございます

      ずっと太ってキモチ悪いと言っていた旦那。今は、痩せたとは言わないけれど気持ち悪いと言わなくなったかな(笑)

      ママ友達は、みんな痩せているから言わないのかな。

      唯一、娘だけがお母さん痩せたと言ってくれます。

      リバウンドしないようにこれからもよろしくお願いします
      2016.07.21 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う?

    事量を減らすか、運動量を増やすしかないとも言われている。適正な食事量、運動量を保つことは大切であるものの、食 ... 脂肪の合成量は減るものの、食事前の運動に比べると少なめになっています。 運動 ... 不足で、筋肉量が少ない人が基礎代謝量を高めるためには、かなりの時間を要することになる。そのため、運動に ... vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... るんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
466
ライバル
4
被ライバル
18