昨日はお出かけデイでした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.3kg 46kg 30% (あと8.3kg) 154cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • ケビンズ

    昨日はお出かけデイでした
    なので食べるでしょう!と
    思ってたので増加してなくて
    すごく嬉しいですʬʬʬ

    昨日のレコ

    朝4時→
    ウォーキング20分だけ
    愛犬と共に

    舌出し運動と軽くスクワット

    朝8時→
    ガストのモーニング
    (ご飯一杯、ハンバーグ1/4、スクランブル少し、ソーセージ半本、味噌汁数口、お漬物お添え物少し、お茶2杯)

    なんだか子供2人落ち着かなくて
    かきこんでしまいました( ´;゚;ё;゚;)

    昼はお腹が空いてなくて
    なし

    その後、川?さわ?で子供たちと
    遊んで買出しへ
    結構これも歩きましたよ

    間食でたい焼き2口(しっぽのみ)
    ノンアルコール特保のビール1本

    夜17時→ナゲット10個
    止まらなかったʬʬʬ
    どうしても唐揚げ(揚げた鳥なら何でも)
    食べたくてケンタッキーやらコンビニ
    悩んだけど、マックでドライブスルー

    バーガーやポテトはこらえたよ、うん

    や、10個か
    おいしかったな、、、♥ﻌﻌﻌ
    ってだめだめ!って思って

    その後帰宅してから
    歩きに行きました。

    皆ついてくーって言うもんだから
    公園へ行って
    その中をグルグル
    皆も後くっついてきて
    ケラケラしてました
    40分ほど歩いて帰宅して

    愛犬から子供2人風呂入れて
    私半身浴させてもらいました♥ﻌﻌﻌ
    久しぶりに湯船にゆっくり浸かった!
    って途中から下の子が
    風呂にきちゃって納得いく半分くらい
    だったけど、それでも満足♥ﻌﻌﻌ

    その後子供寝かせてから
    筋トレ腹筋100くらい

    増加心配してたけどなくて
    ホッとしました

    今朝も早速歩きに行ったんです
    少し前ならありえなかった
    外へ歩きに?めんどくさいって
    思ってましたʬʬʬ
    でも楽しいですね♥ﻌﻌﻌ
    しばらく続きそうです٩( *˙0˙*)۶

    カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごく盛りだくさんの1日だったね!
      川遊びはお子ちゃま喜んだんだろうなぁ♡
      色々ちゃんとセーブしたり
      食べて動くところがすごい♪
      ワンコとお子ちゃまのお風呂タイム
      お疲れさまでした(^_-)-☆
      2016.07.20 22:09
    • イコ イコ 凄い運動量!さすがです!(人●´ω`●)
      それもお子さんやワンちゃんと楽しく、自然に動いてらっしゃるのが素敵!
      お子さん達も一緒に動いて遊んでくれるお母さんで嬉しいでしょうね!

      目指すは、痩せて今以上に綺麗なママ、綺麗な奥さんですね!╰(✿´⌣`✿)╯♡
      2016.07.21 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... エネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとしても ... 酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がったときに ... いい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8