今日は雨.. ..

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 69.6kg 68kg 93% (あと1.6kg) 156cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 37.2% 0% 156cm 平均

2016年07月20日

  • あーちゃん

    今日はまた梅雨に逆戻りの雨ですね。

    雨は嫌な私ですが、暑いのも嫌いな私です(笑)←なんてわがままな(笑)

    涼しい夏なんてないもんなぁ(>_<)

    まぁ適度に頑張ります(^^)

    今日も1日頑張りましょう★☆

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん 私も雨が苦手です。足が雨で濡れると猛烈にブルーですよね。 2016.07.20 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    昔は子どもだったんだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないです ... ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないの ... で。前の顔の方がいいな~なんて…まぁいまの若い子はどうなんでしょう。藤 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • りしゃ
  • るみみん
  • ま
  • ちゃる
  • シュカ
  • リナ
  • ゆかにゃん
  • incarnation
  • 七々菜
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • ぽにー
  • だんで
  • たこやき
  • Reira
  • りしゃ
  • みかんちゃん
  • シュカ
  • みえこさん
  • incarnation
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

156cm 71.2kg

日記
107
ライバル
14
被ライバル
16