【13日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.4kg 45kg 30% (あと8.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.4% 22% 160cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • 0088

    【勤務】日勤宅直
    【食事】
    朝 6:00
    小玉西瓜(半玉)
    カマンベールチーズ(100g)
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    雑穀玄米ご飯(卵かけ)
    納豆
    レモン酢(炭酸割)
    昼 12:00
    ゴーヤチャンプルー風サラダ
    具沢山味噌汁
    雑穀玄米おにぎり
    夜 20:00
    頂き物和風弁当
    22:00
    レモン酢(炭酸割)
    【運動】なし
    【お通じ】1回(◎)

    今日も仕事が長引いて、運動は出来ませんでした。宅直なのでホットヨガは行けなくても、自転車で買い物には行こうと思っていたのですが…閉店の時間になってしまいましたね。
    夕飯は西瓜を食べようと思っていましたが、お弁当を頂いたので食べてしまいました。お腹いっぱい食べたので、明日は体重増えていると思います…(´;ω;`)
    金曜日は飲み会、土曜日は人と会う約束があります。週末で体重が戻ってしまう予感がします。せめて明日と土曜日はホットヨガ行って、飲み会は禁酒、スイーツは禁止でいきたいと思います。
    明日も早いので、お弁当作ったらお風呂入ってマッサージして寝ます。

    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6