49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.2kg 47kg 22% (あと16.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.6% 32.6% 28% 160cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • you

    とりあえず。
    暴食した割にはいい減りかな?
    まだ生理こない〜/頭痛むくみ吐き気と近年稀に見るほど最悪。目の前歪むし(z_z)
    今日はさすがにくるかな??
    昨日は実家でお寿司会食/
    眠気がすごいので握りはワンターンでお代わりは刺し盛り。
    ワイン飲みすぎて(せーり前もあるけど)頭痛
    (z_z)
    すぐ寝て、家主寝てる間にいつものトレーニング。2時間睡眠。
    ちゃーんとした朝ご飯食べて、帰宅。
    やることやってきっちり寝た。部屋以外で寝れなくなってる...
    ちまき食べながらぼんやり。とりあえず仕事は出て。
    したら驚くほどの吐き気。死ぬかと思ったけど接客してたら治った。

    トレーニングサボらないと、測量サボってもあんま罪悪感無いなあ。

    カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10