19日目:ダイエット特集

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 47.6kg 43kg 38% (あと4.6kg) 156cm 47.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 23.3% 20% 156cm 標準

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2016年07月19日

  • ミムラ姉

    最近本屋さんや図書館でよくみているダイエット関連の本。いっぱいあるなー。ダイエットも選択肢が多いけど、続けられないとリバウンドが恐いし。今のところ続いているのは、グルテンフリー、おやつ食べない、脚のエクササイズ。ここのところ暴食傾向だけど...。あと、7月入ってからはコーヒーを飲んでない!(コーヒーは毎日飲んでた)脚痩せには良くないって、本に書いてあったので。

    こうやってすぐ本の影響を受けてしまう私。成果が出ればいいけど、ダイエット迷子だわ。

    朝食
    味噌汁 トマト1個 落花生

    昼食
    トマト1個 落花生 じゃがいも2個 きゅうりの酢漬け 納豆 アワビソテー3切れ

    夕食
    かぼちゃ あずきの茹で汁 あげとほうれん草の卵とじ 味噌汁 キャベツ ミニトマト ブロッコリー

    運動
    ウォーキング 1万3千歩超え 脚痩せエクササイズ 脚マッサージ

    カロリー合計:06:40
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