83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • りま

    三連休、飲み会続き。
    気を付けて食べました。野菜意識!!

    キャベツばっかり貪ってたら、「えらい痩せたし、今後は(その意識は)どこへ向かうんかと思ったら、お前は青虫か!!」とベタベタなツッコミを頂きました。
    「これから蝶になるんですよ」と返したら見事にスルーされましたが。。

    でも、皆にびっくりされたから嬉しい!
    青虫発言の上司には、「脚が細くなった」と何より嬉しいお言葉が(°∀°)ヤター

    まだまだ運動も頑張れる〜✧*.
    しかし生理が遅れているのが気掛かり…早く痩せ期が来てほしいのに〜!!

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま〜

      飲み会♪ 楽しめて良かったね〜(*^_^*)
      しかも、好きな上司さんはじめ、みんなからお褒めの言葉❤︎
      良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      これでまたモチベアップ!
      暑いけど、体調に気をつけてガンバ!p(^_^)q
      2016.07.20 09:25
    • りま りま > 肉球さん
      コメントありがとうございます♡
      やっぱり褒めてもらえたらモチベめっちゃ上がります❀.(*´▽`*)❀.
      玄米も仕入れたし、まだまだ頑張りまーす!
      しかしちょっと風邪気味…気を付けてボチボチ頑張って行きます!
      2016.07.20 11:16
    • makariko makariko お疲れさま~(*^-^*)

      連休中の飲み会楽しかったようで~♪
      野菜意識して食べてたんだね!!偉いえらい~!(^^)!
      ”細くなったね~~”って私も誰かに言われてみたいわ~
      羨ましいなぁ~~♪

      これから蝶になるのにね~~(笑)
      スルーは悲しかったね・・・(TmT)ウゥゥ・・・
      大丈夫!”綺麗な蝶”にりまちゃんならなれるよ!
      引き続き頑張ってこーー!
      2016.07.20 13:49
    • りま りま > まかりこさん
      コメントありがとうございます〜♡

      スルーひどいでしょ(笑)
      関西人は身内関係なしに厳しいです(´;ω;)でもほんとにキレイな蝶になるように、まだまだ頑張りますよー(๑و•̀ω•́)و
      2016.07.20 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができま ... 。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... メリカ女子代表との決勝戦を終えた後に、「アリ(有吉)だったら任せられると思った」とその胸中を明かしている。 その言葉 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15