9日前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • タノタノ

    ついつい食べてしまってる(--;)夜はもう少し控えめを意識しないとダメだ‼
    ウォーキング1~2ヶ月くらいじゃ体重落ちないんだなぁ(;o;)まぁ健診がゴールではないのでめげずに頑張るしかないo(`^´*)
    7/19
    朝食:カレーパン カフェラテ
    昼食:カツ丼 ほうれん草のお浸し 赤だし メロン
    夕食:蓮根とこんにゃくの煮しめ お刺身 煮豚 煮大根
    間食:コーンポタージュ
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×6周(ジョグ1.8㎞)
    歩数計:8200

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 健康診断まで あと9日かぁ。
      タノタノさんは、どの数値が心配なのかなぁ?

      脂ものと、糖質がやっぱ心配なのかな?

      昨日もウォーキングしたのですね。
      すごい!!!すごい!!!
      ジョグ1.8キロって、ジョグできる距離が伸びてきてる
      気がするんだけど。気のせいかな。
      2016.07.20 08:28
    • みみー みみー 食べた物を書き出すのっていいですね!
      運動も頑張っているし、少し食べ過ぎないように気をつければ体重すっと落ちそうですね!!

      無理せず運動お互い頑張りましょう!
      2016.07.20 09:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーむ。
      カレーパン→フルーツグラノーラ
      カツ丼→親子丼
      煮豚はカット…かなぁ…
      でも、健診前だけ粗食にしても意味ないものね。運動と同じで健診がゴールじゃないから、ずっと続けていけるような食生活改善でないとね。
      それだけ運動していると、300kcalは消費しているはずだから、ちょっと甘いものや油ものを控えれば、イケるはず!!健診にこだわらず続ければきっと!!
      2016.07.20 10:40
    • まり まり カツ丼、大好き♪美味しいよね~~~~
      美味しいモノはめちゃくちゃカロリー高いから気をつけてね。
      吉野家のかつ丼で約1200kcal、少ない所でも800kcalだから、
      それだけで1日分か2食分になっちゃうワ。
      あと9日だけは我慢してみてー。



      2016.07.20 12:04
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      私が一番気にするのはBMIなんですよ(-""-;)なんせもしも内診があの嫌味なドクターに当たるともう落ち込みが……(´д`|||)
      なんで体重だけは去年より落としておきたいのに~~(;_;)いやいやまだ諦めないぞ‼
      チョーさんも中性脂肪の数値下がってるといいですね。
      2016.07.20 12:14
    • タノタノ タノタノ > みみーさん
      そうなんですよね。きちんと記録するようにしないとついつい食べ過ぎっていうのがよくあるんです(--;)
      記録してても食べ過ぎてるんだけど、でも一応反省できるし…。
      暑くなってきたけどみみーさんも無理しすぎないよう気を付けて下さいね(^-^)/
      2016.07.20 12:17
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      カツ丼はうちの職場の給食なんでカロリーはそんなに高くないんだけど、でも油物はなるべく控えていきたいと思ってます。あと9日、我慢しなくっちゃ(^_^;)))
      2016.07.20 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    に倒れる寸前に右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちな ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    校行った時は授業を真面目に受けています。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... 江:強いところはスプリント、100とか50で大きなキャッチができたり。弱いところは最近だんだんなくなって ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26