体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.7kg 52kg 57% (あと9.7kg) 153cm 61.7kgの体型
    体脂肪 38% 34.8% 27% 153cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • まな

    前日比

    体重61.7()

    体脂肪34.8()

    基礎代謝1230()

    体脂肪37.8()

    おはよーー!(๑´ω`๑)
    やっぱり運動してマッサージした次の日の朝は体がほんのり温かい( *˙ω˙*)و グッ!
    腕と足首は冷たい(´・ ・`)
    太ももお尻お腹は温かい(๑´ω`๑)
    体のお肉が硬いから柔らかくしたい(๑´ω`๑)すごくハリがある(笑)
    ハリなんかいらないから、柔らかさが欲しいです(⑉°з°)-♡

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      わたしも脚マッサージは脚痩せに
      効きましたよ〜✧✧
      すぐには効果出ませんが地道に
      コツコツ続けていきたいですね◎!

      まなさんは冷え性なのかな?
      わたしも女性らしい柔らかさ欲しい
      です〜(。pω-。)

      2016.07.20 09:55
    • genmai genmai 筋肉質なのかな?
      私はブヨブヨです(>_<)
      急激に痩せると皮がたるみそうなんで、羨ましいですよ。
      綺麗に痩せるじゃないですか〜(*^_^*)
      2016.07.20 10:09
    • まな まな > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      おはよー!(〃^ω^〃)
      マッサージは地道にやる感じだよね(๑´ω`๑)これでも、だいぶ柔らかくなってきたと思うけど、まだまだ(笑)


      うんうん!女性らしい柔らかさが欲しい(〃^ω^〃)
      2016.07.20 15:51
    • まな まな > genmaiさん

      下半身は筋肉だと思います(;_;)
      その上から脂肪も乗っかって大変ですよ〜(笑)
      まずは柔らかくしないと細くはならなそう(:3_ヽ)_

      2016.07.20 16:05
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) マッサージ良いんですね(*^^)
      運動嫌いで避けてますが、マッサージだけでも
      してみようかな~
      2016.07.20 16:35
    • るみみん るみみん マッサージやっぱり良いんですね!何か器具を使ったりしてますか?? 2016.07.20 17:04
    • まな まな > じゅんちゃんさん

      私も運動、チョー嫌いですが、
      マッサージはなるべくやるようにしてます(⊙ꇴ⊙)
      お肉をつねるように揉むだけでもいいんですよ( *˙ω˙*)و グッ!ながらマッサージお勧めします(笑)
      2016.07.20 17:50
    • まな まな > るみみんさん

      器具はカッサつかってます( *˙ω˙*)و グッ!、慣れるまでは痛いと思いますが( 笑 )私は血流悪いので今でも痛いです(笑)
      2016.07.20 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体 ... 温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動 ...

    ダイエットラボ
  • 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地

    いたようなのだが、ここから柔らかくて肌触りが良い高級素材として知られるシープスキンを使った、そ ... 袋の裏地には薄手で、かつ柔らかいフェイクレザーが使われ、肌さわりも良く温かい。シープスキンは牛革に比べて軽く柔らかく ... 人の手によって織り上げられたツイード素材を使用。手のひら側には柔らかいブラックのラムレザーとなっている。ハリスツイードの色柄違いで「グ ... 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84