ひと目見て

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 93.5kg 80kg 29% (あと13.5kg) 165.5cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • きなこ

    仕事の帰りに
    友人の働く店に寄ってみた。
    運良く、出勤していた。

    久しぶり、
    元気だった?

    隣に店長がいたこともあり、
    一言二言の会話だった。
    相変わらずの元気な声の彼女だったけど
    お疲れの様子が
    顔にはっきり出ていた。

    私は更年期とは無縁だわ〜
    といつも元気ハツラツな彼女だけれど
    昨日は、相当疲れてるんだろうな
    と感じられた。

    またゆっくり話したいねー、
    大笑いしながら。


    ☆朝食
    ご飯
    アスパラとパプリカの酢漬け
    ミニエビ春巻き
    鰆の西京焼き
    ネギ豆腐お揚げのお味噌汁

    ↑明日の朝食べられる!
    と思って
    はりきって作り過ぎた昨夕食。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    て、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんで ... く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあり ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.2kg

日記
280
ライバル
3
被ライバル
3