久々の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 55.2kg 52kg 0% (あと3.2kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年07月20日

  • えびまる2015

    忙しすぎて、忘れてました
    久々の日記。。

    今の目標は54,0㎏

    ぼちぼち行きます 〜

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント1件
    • リイラ リイラ お久しぶりですm(._.)m

      私から見たら、全然細いんですけどね〜。

      目標目指して頑張ってください。

      私は、ずーっと停滞期ですが、頑張ります(・・;)
      2016.07.20 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、ど ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日 ...

    ダイエットラボ
  • 梨花、久々の会見に「ブランクある!」 壮絶出産を経験し第二子出産には「臆病に…」

    年の夏から約8か月にわたってずっと準備してきたとあって、この日を迎えて「やっと今日が来た」とホッとした表情。「40代になって、“いま”の私になりました ... りがたいですし、緊張もしてます」と笑顔を見せる。 今回の本に関しては、去 ... なり危なくて心臓マッサージをしなくちゃいけなくなった。ずっと呼ばれている声がした」と壮絶な出産と臨死体験(?)を ... 梨花、久々の会見に「ブランクある!」 壮絶出産を経験し第二子出産には「臆病に…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nepia
  • めかたん
  • あーぽん
  • かえで
  • ももすけ
  • リイラ
  • ロッタ
  • very
  • かじゅりん
  • sasasamax
  • BUDDY
被ライバル - 全てを見る
  • あーぽん
  • かじゅりん
  • ロッタ
  • マンゴーオレンジ
  • リイラ
  • はるか♯
  • ちまっと
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
えびまる2015
えびまる2015

161cm 54.3kg

日記
8
ライバル
31
被ライバル
7