10日目・菜園ラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50kg 35% (あと3.2kg) 156cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26% 24.7% 20% 156cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • Lalala

    ●朝食 野菜スープ、ヨーグルト、アイスコーヒー

    うわぁ、体重53キロ台に戻っちゃったよ。昨日は有酸素系なしだったからかなぁ。。でも、体脂肪が減ってるのは筋トレ効果か? まぁ、長らく53キロ台が続いていたから、しばらくの停滞は想定内。

    食事の方はかなりコントロールできてると思う。特に運動後のご褒美にスィーツ食べなくなったのは、我ながら偉い!と思う。
    今日は夏休みに入ったガッコーの菜園のお手入れに行く。帰りは走って帰る。全行程は20キロくらいだけど、いつでもやめられるよう電車に乗るための支度してある。

    朝のうちに菜園に到着。涼しい風の吹くなかで、トマトやきゅうりなど収穫。雑草とったり、ニンジンやクウシンサイなどの種まきしたりしていると、意外に、早く時間が過ぎてしまい。気づけば昼近く。あ、暑い(^-^;。
    で、予定よりもかなり短く、6キロぐらいしか走れなかった。帰ってから遅めの昼ごはん。

    ●畑作業中 トマト1個、きゅうり1本、ミニトマト、ブルーベリー、ワイルドストロベリーなど

    ●昼食 野菜スープ、ナムルご飯、鶏胸肉の白ワイン蒸し、ゆで卵、炭酸水、オレンジジュース

    ●間食 シリアル、牛乳
    昼食後に、なんとなく甘いもの食べたくなり…また余計なもの食べた。

    ●夕食 タコサラダ、野菜カレースープ、タコチップス、トニックウォーター
    タコサラダにはアボカド入れなかったかわりに、チップスをポリポリ。あかんな。トニックウォーターがキリン・グリーンラベルよりカロリー高いのを知ってガックリ。

    【今日の反省】
    ・たいして走ってないのに間食するな!
    ・チップス系ジャンクフードは自粛する。
    ・飲み物は炭酸水をメインに!




    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... ます。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動 ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    。DNAに組み込まれているのかな。「トマトの近くにはマリーゴールドを植えてあげるといいんだよ。根に虫がつかないから ... 。野菜を育てる時のポイントや美味しい野菜の見分け方まで聞けてなんだか得した感じ! 最後に、3年前から農業体験を提供している ... 業体験では、どんなことができますか?-季節によって違いますが、その季節に応じた野菜の手入れをしてもらったり、収穫をしてもらったりしてい ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9