うむー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 52kg 0% (あと18.2kg) 157.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • ぽてこ

    お盆まで22日しかない(・_・;
    それまでに痩せるぞー!
    頑張れ〜〜

    生理中 カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう♡

      目標があると、頑張れそうだねっ

      気を引き締めていこっo(`ω´ )o
      2016.07.20 08:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お盆まで まだまだ あるわ~って思ってたから、ぽてこさんの日記を読んで ハッとしちゃった

      今月も もう 後半だし、1ヵ月きってる~~

      私も がんばります
      2016.07.20 08:06
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      私もまだまだだと思ってましたー^_^;でも、ドラッグストアで、桜餅やきな粉餅が売ってて、うん?お盆が近いからかな?って思って調べたら、後22日!ラストスパートです(・_・;
      67キロにはなりたいな〜〜
      2016.07.20 08:42
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪(*^_^*)
      そうそう目標がないとダラダラしちゃうね^_^;
      頑張らなきゃね!
      2016.07.20 08:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜❤️
      久々のコメントになってしまい
      申し訳ない〜(。pω-。)

      お盆まであと少しだよね ××
      わたしも頑張らなきゃ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.20 09:57
    • ぽてこ ぽてこ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.ちゃん
      コメントありがとう(*^_^*)
      私も最近DCちゃんとやってなかったからね^_^;
      お盆までに痩せたいね(*^_^*)
      2016.07.20 13:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      まだ22日ある!
      3週間って意外と結果出せるから
      ぽてこさんなら
      まだ大丈夫だよぉーー(^_-)-☆
      2016.07.20 22:06
    • ユジン ユジン おはよう( ´﹀` )
      もう少しでお盆だね。
      又忙しくなるね。
      頑張ろうね〜
      2016.07.21 06:31
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      あ!久しぶりです(*^^*)
      お盆いろいろ忙しいですが、頑張りましょうね^_^;
      2016.07.21 07:27
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      三週間で3キロ痩せたいです!
      頑張ります^_^;
      2016.07.21 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    ままに消えていくダイエット方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダ ... えって身体を傷める結果になったダイエット方法さえある。これまで長く支持をされてきたダイエット方法なら、安 ... ているものは100種類を超えているといわれている。次々と新たにダイエット方法が登場する一方で、効果が得られない ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか2度目の大河主演! 藤原竜也&東出昌大らと共演「精霊の守り人」

    のような素晴らし作品に、自分がどこまで結果を出せるのか、とても緊張しています」と意気込みを語った。第1部の撮影はすでに ... ういう刺激を受けられるのか楽しみです」とそれぞれに抱負を話した。 記者からの質問を忘れてしまったり、聞き間違いをしてキョトンとした姿を見せる ... 出演者発表会見が13日、NHKで行われ、すでに発表されている主演の綾瀬はるか他、共演者4名が出席した。 本作は、作家・上 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50