増えてる、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58kg 55kg 85% (あと3kg) 161.4cm 58kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.2% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • ミミ

    一喜一憂のしすぎは良くないというけども、一喜一憂するためにここで日記書いてるんだもんってことで、、!
    昨日の朝より200gも増えてるーーー
    食事制限もちゃんとしてるし、運動もしたのにーーー!しかし、昨日は排泄は無く、、また溜め込んでます、、油が足りてない気がするから、朝はMCTオイルとコーヒー飲もうかなぁ

    昨日のご飯
    朝 10時半
    美禅食
    豆乳
    おからクッキー2枚
    ラスク2個
    おから煎餅2枚

    昼 13時
    小さいおにぎり1個
    お惣菜
    サラダ

    夜 17時
    おからクッキー3枚
    おから煎餅4枚
    ラスク 2個

    間食
    おからクッキー2枚

    運動
    カービーダンス 朝晩2セット

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント7件
    • 蝶々 蝶々 今日は増えてても、明日になったらガツンと減りますよ~☆きっと!!

      ミミさん、頑張っていますもん!!

      報われる日がすぐにやって来ます!!!



      ところで、今、美弾食が気になっているのですが、お味はどんな感じですか?

      満腹感とかも知りたいので教えて下さい☆
      2016.07.20 10:21
    • 蝶々 蝶々 ↑↑美禅食ですね。。(´д`|||)
      ごめんなさい!間違えました!
      2016.07.20 10:22
    • るみみん るみみん 200gは増えたうちに入らないですヨ。またすぐに戻せますよ。 2016.07.20 17:07
    • ミミ ミミ > 蝶々さん
      ありがとうございます!!その励ましで頑張れます!!

      美禅食は豆乳で割っているのですが、お味はそれなりな感じです!

      ただお腹が満たされるかってゆーと、いっしょにおからクッキーぱくぱくしちゃってるので満たされてないかもです。

      ただ サイリウムとかはいっているので、これ飲んで水溶性食物繊維とって、おからクッキーで不溶性食物繊維とってーみたいな感覚で続けてますʕº̫͡ºʔ

      一度ぐらいは試してみてもいいかも?

      私は今の一箱が終わったら酵素ドリンクにシフトしますʕº̫͡ºʔ

      いろいろ変えたほうが栄養価頼らなくていいような気がして、、笑
      2016.07.20 23:37
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      ですよね、、がむばります、、溜め込んだり何やらでコンスタントに成果が出ないダイエットが憎い、、笑
      2016.07.20 23:38
    • ビビ ビビ 何でもそうだけど

      身体の方がなれちゃって効果が出にくくなるときがあるのかも

      自分も飽きなくていいし
      手を変え品を変えってするのもいいのかも。

      私の場合はとりあえず何か続けろよって感じですが^^;
      2016.07.21 04:03
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪
      凄く参考になりました☆

      美禅食!
      1度試してみます☆



      気のゆるみで全然体重の減らない私ですが(笑)

      ミミさんの後をついていきまーす!

      よろしくお願いします♪♪
      2016.07.24 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスする ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    いるので、うちの店でも低糖質なコースを用意している」と明かした。 また、鎧塚シェフは、「我々は味を確かめるためにも食べること ... =ローカーボよりも、より緩やかな糖質制限を提唱する呼称として北里研究所病院 ... 以下にしようというもの。これなら、朝・昼・晩の食事で各20~40g、そしておやつで10gの糖質を摂取できます ... ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17