(*´∀`)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.9kg 53.1kg 43% (あと6.8kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.4% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • 蝶々

    昨日から-1.2kg。


    1日禁酒しただけで、浮腫みが取れたようで、身体もすっきり。

    浮腫みって本当に怖い~~(´д`|||)。。





    もうすぐ生理。


    そして。

    短期調整期間もあと4日。





    今日も禁酒と置き換えを頑張ります~ヽ(´ー`)ノ♪

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント6件
    • ミミ ミミ 1.2キロ減いいなぁーーー!私は便秘が続いてて、また辛い時期に、、! 2016.07.20 23:31
    • こめこ こめこ 体重に影響するほど体に水分溜め込むってなんなんでしょうね~。

      私は最近お菓子食べてません。
      お酒は・・・(笑)
      ともあれ、お互いがんばりましょうね(^^)
      2016.07.21 08:08
    • こめこ こめこ お誕生日おめでとうございまーす!
      素敵な一日になりますように☆
      2016.07.24 10:01
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      あーん!!ミミさん!!

      水分が抜けただけの減りで、すぐに戻ってしまいましたよ~ヽ(´ー`)ノ♪泣き(笑)


      排泄大切ですよね!♪
      生理後の痩せ期をじっくり待ちます~♪
      2016.07.24 17:35
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなのですよ~(´д`|||)。。

      人間の不思議。

      どんだけ水分溜め込んでいるのでしょうか~(笑)??


      またまた生理浮腫みで、とんでもない体重に返り咲きました(笑)

      また、気合い入れ直さないと!です(笑)♪
      2016.07.24 17:36
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      わぁぁぁ~ヽ(´ー`)ノ♪

      ありがとうございます!!!!!



      覚えていてくれたんですね~♪♪
      嬉しい~(*´∀`)☆




      今日まで、自分を思う存分甘やかしまーす☆
      2016.07.24 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... いる人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 62.7kg

日記
491
ライバル
23
被ライバル
23