健康診断終わったとたん1キロ増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 52kg 31% (あと7.5kg) 163cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年07月20日

  • チョー偏食

    健康診断、終わったとたん。
    イタリアンのコース料理と
    ケーキ2個
    パンケーキ、
    そうめん2人前、
    チーズ、
    玄米めし
    を食べ、

    本日は1キロ増量っす。
    増量の原因は、ケーキとそうめんかなぁ??

    今日から、また減量しなくっちゃ、だわ。
    ふぅ。1キロの増量はやっぱりキツイっす。
    定着しないうちにリセットしなきゃあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント19件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ …それね、単に食べ物の重みだと思うわ。それらがチョーさんのカラダを通過した後に、何かが残るか残らないかはアレだけど(笑)
      2016.07.20 10:31
    • タノタノ タノタノ 健診直後の解放感はヤバイですよね(^^;私も来週の土曜日辺りアルコール求めてさまよいそうで恐い((((;゜Д゜))) 2016.07.20 13:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      タノタノさんっ!ダメよっ!!健診はゴールじゃないんだから (>_<)
      でも、ちょっとだけ息抜きするだけなら、許す♡←何様のつもりなんだか…
      2016.07.20 16:59
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) 素麺って麺類の中でも、いーっぱい食べられるよね。
      昼食にするようにしてるけど、私も、たぶん1.5〜2人前は食べるような。
      すぐ脂肪にはならないというし、チョーさんは動いているし、食生活もまた落ち着くだろうし、すーっと戻せると思うな。

      健康診断、お疲れ様でした♡
      2016.07.20 17:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あはははw
      見事な食べっぷり。

      健康診断お疲れ様。

      良い結果が出るといいねえ。
      2016.07.20 17:26
    • たるちよ たるちよ 健康診断お疲れさまでした♡
      それでも玄米を食べてるのがすごいです!さすが!
      リセットも玄米の食物繊維でスッキリですよ!
      (≧∀≦)ノ!
      2016.07.20 17:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ワタシ、最近、1キロ増量するような暴食をしたあと、
      リセットができなくなってきたんだよね。

      そのまま脂肪になって、ずるずる太っちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。

      ヤセオカも続けてる、運動もしてるのに、
      体重が落ちづらいっす。
      2016.07.20 19:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさんも、健康診断のあと、羽を伸ばそうとしてるの
      プヨさんに見つかっちゃったねえええ。

      むひひひひひ。
      タノタノさん、健康診断まで粗食で過ごすんだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      って言っても、タノタノさんの昼食は社食?お弁当?
      か、なにかでメニューを選べないんだよね。
      2016.07.20 19:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      増量分、体重を元に戻せるのかなぁ??
      痩せるオカズ作りとか、キックボクシングとかしてるけど、
      いっこうに痩せる気配がないっす。

      まぁケーキ2個とか食べてちゃ、グチをいう資格も
      ないんだけどwww Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
      2016.07.20 19:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あのさぁ、今年からなんだよねええ。
      あずきバー三昧を、夜な夜な楽しむようになったのぉ。

      血糖値しだいでは、もう あずきバーとサヨナラしなくちゃ
      いけないっす 。゚(゚´Д`゚)゚。

      やっぱ健康が一番だよね。
      2016.07.20 19:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      うん。今から半年は、玄米ご飯でいこうと思ってるの。

      玄米生活はじめてから、お通じがよくってね。
      うふふふ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      お勧めっすよ。玄米ご飯。
      2016.07.20 19:20
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      へへ…(^^ゞプヨさんに見つかってしまった~~~~(^^;
      でもお許しもらっちゃったのでちょっとだけ息抜きさせてもらっちゃおうかな(#^.^#)
      2016.07.20 20:11
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ケーキ2個とかパンケーキとか、当面は我慢したら大丈夫、戻せるように思うよp(*≧ω≦)/

      ヤセオカとキックボクシング効果は大きいと思うし、これまではシンデレラタイムと間食が減量の邪魔しちゃったのかなぁ。あずきバーとかww

      どっちにしても、ちょっとの見直しでチョーさんは痩せられる!
      2016.07.20 21:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私もさっき夜のあずきバーを堪能して、お別れする決心がつきました。

      今日のキックボクシングは、初めてスパーリングをやったの。
      膝あてとすね当てつけて、対人よぉ〜!!

      びびったwww

      まぁ、上手にできなくって3回でリタイアさせられたんだけどね。
      2016.07.20 23:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      あまり、痩せそう気がしないんだけど、
      じわじわ、じっくりダイエットも毎日の積み重ねだから
      頑張ってみるね。

      ほんと、ありがとう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.21 09:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      スパーリング・デビューしたのね。
      まよねってば、すごい!!!すごい!!!

      ひざあてとか、付けたんだぁ。
      まよねは、フィットネス会員だよねえwwww

      それでスパークリング、、、、、、、。
      まよねがびびってたのが、わかるぅぅ。
      でも、楽しい体験だったでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.21 09:36
    • まゆら まゆら 結構な食べっぷり〜〜
      逆に、
      すっきりします!!

      やわもちアイス、ベルギーワッフル、フラッペとか、昨日、買い込んでしまって、あると、やっぱり食べてしまいます〜〜( ; ; )

      わたしも、買わないようにして、減量がんばるよ〜〜
      2016.07.21 11:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおお!!
      買い込みましたねえええ。

      あると食べちゃうよねええ(((o(*゚▽゚*)o)))
       ↑ 食べ過ぎて開き直っているwwww

      うんうん。ワタシも買わないようにして、
      減量頑張るよぉ。一緒に頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.21 11:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおお!!
      買い込みましたねえええ。

      あると食べちゃうよねええ(((o(*゚▽゚*)o)))
       ↑ 食べ過ぎて開き直っているwwww

      うんうん。ワタシも買わないようにして、
      減量頑張るよぉ。一緒に頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.21 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」

    ようで、「最近欲望のまま食べまくってたから、、ひゃああああああああ」と ... 存在はメガレンジャーで知りましたよ!生ニンニク食べまくったから大変!スメル!だけどHP全回復ベホマ!」とたっぷり食べ ... 鳴を上げるとともに、ダイエットへの並々ならぬ決意をつづっている。  25日に更新したブログで、体重が3キロ増えてしまった ... しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」 ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46