7.20水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.5kg 54.8kg 47% (あと3.7kg) 159.8cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.2% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • レオ

    今日も出来るだけ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    食事

    蜂蜜ナッツ入ヨーグルト
    林檎


    サラダ(キャベツ、トマト、きゅうり、カリフラワー)
    蒸し鶏
    パン1個
    チョコプリンパフェ


    サラダ(キャベツ、カリフラワー、きゅうり、トマト、玉ねぎ)
    バナナと蜂蜜レーズン入ヨーグルト
    スモークチーズ
    きゅうりのキューちゃん風漬物
    メッツコーラ

    間食124kcal
    ジュース50kcal
    クッキー1枚50kcal
    ガム10kcal
    飴14kcal

    昨日、スーパーに寄ったら世界一っていう名前の林檎が半額になってて(半額でも300円もする!)思わず買っちゃった。
    今朝、食べて、普通に美味しかったけど1個98円くらいの林檎も美味しいと思う笑。
    食べ比べたら違いがわかったかな?

    お昼にスーパーに寄ったらチョコプリンアラモード的な物が30%オフになってて、これまた思わず買ってしまった。1個300kcal近くもする…もちろん美味しかったんだけどね(。-_-。)

    取引先のおっちゃんからきゅうりのキューちゃん風の漬物を貰った♡
    早速試食!きゅーちゃんだ♪♪
    チーズとヨーグルトを食べてもまだお腹空いてたので、サラダを追加!
    サラダだからまだマシなはずだー

    8月の中頃に姪っ子ちゃんのお誕生日会をする事になったから、少しは痩せたおばちゃんになりたいな。

    痩せれなかったらピラティスかジムの2ヶ月プログラムに行くぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もし痩せたらエステに行きたい♡

    1ヶ月、外食もブッフェも入ってるけど頑張るぞー

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6