No17:久々PC

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.8kg 60kg 27% (あと7.8kg) 153.8cm 67.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.8% 28% 153.8cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • マミゾー

    さぁ、残り0.1kgとなりました。
    とりあえずの目標だったけど、なんやかんやで達成しようとしているからいい感じですね。

    あと、昨日の夜から、以前放送されたダイエット番組で、鬼奴さんがしていたホット梅干しダイエットを実践中。
    一日3個、普通の食事の量と一緒に梅干しを食べるだけという、夢のようなダイエット。

    果たして毎日梅干し3個で、ダイエット効果があるのかどうか。
    まぁ、ウォーキングや筋トレと併用しながら、ダイエット頑張っていこうと思っています。

    ぶっちゃけ、先日、母親との喧嘩で、意地でも食うか!ってな気分だったため、ほぼほぼ食べてない状態が二日くらいあったので、普通の食事に戻すことで体重がどうなるかといった感じですが。。。

    基本食べる量も少なく調整した方が、より効果が出るのかもしれないですね。
    とりあえず、やってみるしかないのでやってみたいと思います。

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • 李蔓
  • ぷにこ
  • みかんちゃん
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ぽてこ
  • ちむ
  • ぱーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • るん
  • みかんちゃん
  • ぷにこ
  • ブー子
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ちむ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
マミゾー
マミゾー

153.8cm 65.8kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
12