無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.2kg 54kg 32% (あと4.2kg) 169cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • まっち

    おはようございます。
    昨日は少しだけ走ったのですが、その後の食欲がやばかった〜〜
    晩ご飯はそんなに食べすぎていないんですが、
    夜遅くに、バームクーヘンとプリングルス!
    完全に緩んでますね( ̄▽ ̄)

    肌が荒れる前にこれをやめよう!

    昨日の間食は、
    バームクーヘン
    プリングルス
    水ようかん←夜のそれだけちゃうんかい

    運動は、
    スクワット20回
    ランニング3km

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント3件
    • みかん みかん すみません、私も水ようかんのところで追加されとるやないかーい‼(笑)って思いました‼(笑)
      でも私の食べた量からしたら可愛いものです(^o^;)
      まっちさんは間食してもドカ食いってないですよね。やっぱり意識してセーブしてるんですか?一口食べるとなかなかセーブが難しい今日この頃です(/_;)
      2016.07.21 00:00
    • まっち まっち > みかんさん
      おはようございます!そのナイスなツッコミむしろ待ってました笑。
      おそらく私は日頃から食事の量が多く、トータルすごい量になっていますが、ごはんが食べられなくなるのが嫌で(どんだけ食いしん坊だよ笑)ドカ食いという感じはではないかもしれません。それと、間食する時は、お皿に出して、飲み物(ジュース類はあまり飲みませんが時にはビール!笑)とセッティングして食べるようにしています。結局それを数回やってしまうこともありますが^^;
      2016.07.21 08:29
    • みかん みかん > まっちさん
      まっちさんのために、もっとツッコミの腕を磨いていかないと~‼o(`^´*)

      間食はゆっくり味わって…という感じなんですね♪(ん?ビール?笑)
      なんとなく食べちゃうのはよくないし、参考になりました(*^^*)ありがとうございます~!
      2016.07.21 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。赤や緑、黄色などは食欲を増進させますが、その反対に食欲が低下させるのは青色です。青色の食 ... に夕方以降は副交感神経の働きによって胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べ ... 。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルスプリングス幕張

    海浜幕張駅 独立型ガーデンチャペルリニューアルOPEN!宝石のように華麗なホテルウエディング ... ホテルスプリングス幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38