よかったー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.8kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • あしべ

    [前日より -0.7kg] 

    昨日水分がたくさん出たからか減量☆
    どうやらだいぶん浮腫んでいたようです(´▽`;)

    暑いからといって 身体(お腹)を冷やし過ぎないよう、
    これからもなるべく飲み物などは温かいものを摂るように
    心がけてみようと思います!



    【前日の食事】

    07:15
    生ジュース200g
    (人参・りんご・オレンジジュース・ヨーグルト・蜂蜜)

    09:45
    クリーム玄米ブラン(メープルナッツ)2枚、コーヒー(温)

    12:00
    もずく酢、胡瓜のゴマ油風味、さんま蒲焼き、玄米80g、緑茶(温)

    18:00
    ピリ辛こんにゃく、わかめスープ、
    いんげんと大葉の豚肉巻き焼き150g[+おろしポン酢]、ほうじ茶(温)
    生乳ヨーグルト70g[+ミックスベリー・蜂蜜]



    【前日の運動】

    ストレッチ
    スクワット 20回
    立ち腕立て 20回
    夜ウォーキング 25分


    【前日のお通じ】

    ○+△


    【前日の体調】

    昼夜問わずトイレが近かった(;´▽`)ゞ




    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ 排水してすっきり!よかったですね!

      お食事の内容、とってもヘルシーで量も少なめだし、見習わなくては!

      暑いけど、無駄な飲み物、多すぎないように私も気をつけます
      2016.07.20 13:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      浮腫がとれて、よかったですね。

      私も生理前で浮腫が出るから、遅れている生理が早く来てほしいです。
      2016.07.20 21:33
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      ようやくスッキリ出来て嬉しいです~!(´ワ`*)
      最近冷たいお茶やコーヒーをよく飲んでいたのですが、
      水はけを良くするためにも温めるって大事なんだなと思いました。

      2016.07.21 09:38
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      こんなに溜め込んでいたの!?
      と思うくらい排出があってビックリです(笑)
      生理前はどうしても浮腫みやすいですよね。
      今月は遅れているとの事ですが早く来てくれるといいですね(´ω`*)

      2016.07.21 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... が多く、季節では夏に育ったものは身体を冷やし、秋から冬に育ったものは身体を温める働きがある。 根菜類のゴボウは100 ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しても途中でおなかが空いて間食をしてしまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュースなど ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31