7/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 53kg 0% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27% 26% 23% 167cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • あまね

    体重  58.8
    体脂肪率 26

    ☆昨日食べた物☆
    朝300 豆乳スムージー ハム
    昼400 なが餅 おにぎり ハム 珈琲

    おやつ200 トマトジュース ネクター
    夜450 豚チゲ豆腐 落花生
    AT1350

    ☆運動量☆
    通勤 
    徒歩×1
    自転車(1.6㌔) ×1

    ☆RUN 4km
    ☆プール --
    ☆基礎トレ(腹筋20×3種スクワット腕立て10×3ストレッチ)❌
    マッサージ⭕

    個人面談でした。字を綺麗に書こう@息子氏 漢字練習をがんばろう@娘氏
    大きな問題は無さそうでホッ♪
    仕事上がりプールに行こうとしていたんだけど雨、洗濯物干してたのでいそいで帰宅。夜RUNに切り替え☆
    どうやら生理きたかも…?不正出血か?排卵早かったのかなー周期乱れてます(-ω-;)

    今日の目標
    ☆豆乳摂取
    ☆基礎トレ
    ☆マッサージ
    ☆半身浴

    生理中 カロリー合計:1350kcal08:12
    •  
    • コメント3件
    • ベル ベル うちの娘も、漢字がんばろうと言われました。塾には行きたくないと言うので、ママ特製夏のスペシャルドリルを制作中です。 2016.07.20 09:26
    • あまね あまね > ベルさん
      どんどん漢字増えますもんね(;´Д`)高学年になったらホント大変そう~
      とにかくたくさん本を読みましょうとのことだったので図書館でたくさん借りるようにしようとおもいます♪

      ママ特製漢字ドリル、素晴らしいですっ!うちもつくらなきゃ~☆
      2016.07.20 12:48
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 三者懇談の時期ですね。
      可愛いですね✨
      私も頭悩ませてマス。。

      大きくなると懇談が深刻になってきますよ(^_^メ)
      2016.07.20 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかも ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... を始める前よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36