お腹が~^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.1kg 65kg 88% (あと5.1kg) 154cm 70.1kgの体型
    体脂肪 57% 32.4% 30% 154cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • たま @糖質制限

    昨晩はちょっと食べすぎかな~ってぐらい…お腹が張って…パパにマッサージしてもらいました(笑)
    今朝も… 張ってる感じが抜けないです。
    続くようなら そういう系のお茶を買ってきた方が良いかなぁ^^;

    今日の写真は 頂き物のみやぎコープの味噌漬け豚肉と家庭菜園の夏野菜。
    青いのはピーマンではなくて パプリカの色が変わる前のやつです^^;


    遠藤製餡さんのようかん(主にこしあん)を ここ数日は連続して食べていますw
    去年は箱買いしていたのですが、今年は他のメーカーさんのスイーツもたくさん出ているので ちょこちょこ買いにしています^^
    あ、ちょこちょこって感じの写真でもなかったか…^^;

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 0kcalの和菓子ですね。葛切りとかわらび餅が食べたいです。カロリー低めの売ってるかしら。 2016.07.20 09:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      葛きりなんかは カロリーだけを考えるなら 低い方じゃないですか?

      私は糖質制限をしているので、 低カロリーでも糖質が高いものは 食べられません^^;

      葛きりはデンプンで糖質が高いし、
      わらび餅は 一般的なヤツですと片栗粉が使われていて やはり糖質が高いので、
      ローカーボのものを見つけるのは ほんと大変で~^^;
      2016.07.20 14:14
    • Mの挑戦 Mの挑戦 あ、いつもドラッグストアで見かけて気になっていたスイーツだ〜☆

      気になっていただけで食べたことはないのですが、お味はいかがですか❓
      何種類か見かけますが、やはりこしあんが1番スタンダードなのでしょうか(o^^o)
      2016.07.20 23:29
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      私は ウエルシア とういうドラッグストアでいつも買っています^^

      味は 餡の濃さは薄い気がしますけど、ちょっとした甘味欲しさは 充分満足させてくれます^^
      ゼリーじゃなくて 和菓子が食べたい時ってあるもんで(笑)
      2016.07.21 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないか ... んでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132