107日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.2kg 50kg 54% (あと6.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.2% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • さわこ

    そういえば2週間に一度の測定の日でしたー!ちょっと過ぎてた!

    増量のためウエストも増えてました^ ^
    前回まではぐんぐん目に見えて減っていたけど、今回はほぼ同じ。
    そろそろ減りにくい時期なのかなー?
    ここから目標までラストスパート月間なのでそれは困る(^_^;)


    でも生理前にしてはなかなか良い数字かもしれないですー!
    今回はいつもの生理前の調子悪い時期が旅行とかぶって、体重計が無かったので体重も計れなかったのですが、逆に良かったのかも。
    生理前っていつもよりも体重の増え方が激しいから、ついついテンションが下がっちゃうんですよね…
    たまには計らない!という選択肢もアリかも(≧∇≦)

    たまにくるコンビニのものが食べたくなる時!
    今日がそうでした。
    1時間半ウォーキングをして、コンビニで細巻とカップヌードル、ゆでたまごを買ってきました^o^
    うーん。美味しい!
    好きだなぁこのかんじ。たまにならね(≧∇≦)

    朝食

    サーターアンダギー、桃
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆、ゆでたまご、コンビニの細巻(268kcal)、ミニカップヌードル
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:15
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね いよいよラストスパートなのねっ。
      目標達成に向けて頑張って下さいね☆
      それにしてもすてきな右肩下がり、羨ましいです~。

      暑さに負けず、がんばっていきましょう☆



      2016.07.20 13:12
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      長い目で見たら?すごく順調に減ってますよね!背も高いから、体重も十分軽いし。

      せっかく、全体としては順調なのだから、増えた数字を見てテンション下がるより、そういう時は見ないのもアリだと思います!

      ラストスパート、頑張ってくださいね!
      2016.07.20 13:49
    • 菜々緒Style 菜々緒Style カップヌードル美味しいですよね!

      ダイエット始めてから、ご馳走に思えます( *¯ ꒳¯*)
      2016.07.20 16:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 コンビニで買うものが控えめで素晴らしい(ʘ╻ʘ)❗️さすが〜〜⤴︎⤴︎

      私ときたら、スイーツをてんこ盛り買ってしまうので、極力行かないようにしてるんですよ〜^^;
      ダンナが寄るときは表で待機です☆
      2016.07.20 23:24
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ラストスパートと言っても、あと2ヶ月目標です♪
      生理痛も相まってお腹が張ってるので全然痩せる気がしないです(^_^;)

      はい、頑張りましょう(*^^*)
      2016.07.21 00:12
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      そうですよね^ ^
      でも、わたし体重計に乗らないと危機感を感じなくてどんどん太る傾向にあるので(今まで毎回それでリバウンド)
      必ず体重計に乗る!と決めました( ; ; )一喜一憂してしまうけどそれも目標達成するまで。
      がんばります(*^^*)
      2016.07.21 00:14
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      大好きなんですカップヌードル^ ^
      カップヌードルか、どん兵衛か、わかめラーメン派です♪

      私もダイエット始めてからは我慢していたんですけど、小さいのなら良いかなと思って食べました!
      カロリー的には普通のサイズ食べても問題無いんですけどね、火が着きそうな気がして…
      美味しかったです(≧∇≦)
      2016.07.21 00:17
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      かなり葛藤しましたよー笑
      本当は納豆巻きの大きいパックのが食べたかったけど500kcal近くあったから我慢、カップヌードルは普通サイズが良かったけど我慢、ミルクレープ食べたかったけど我慢、です( ; ; )
      自分は普通の女性だからこれで足りる!と言い聞かせてレジに向かいました。笑

      ちょっと足りなかったけどすぐパートだったのでなんとか我慢できましたー(^_^;)

      外で待機、えらいですね^o^
      2016.07.21 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 葛藤を感じることは? 門司:正直、ないわけではないです。原作でもそういう描写は出てきますよね。原 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23