同じ距離を歩いても二千も違う?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 平均

2016年07月20日

  • マスクマンZ

    昨晩、女房とウォーキングに行きましたよ。
    距離6.4キロ、時間70分、歩数8,000。

    うれしいとバンザイする女房は、キャッキャ言いながら、
    「わ~い、バンザ~イ♪」と、またバンザイしています。

    ウォーキングするのが楽しいんですって。

    まだアジサイの花が咲いていましたよ。

    と言うかここのアジサイ、真冬に行ってもこの状態で咲いていて、
    造花?、とか思っちゃうレベルで年がら年じゅう咲いてんです。

    不思議だな~。

    同じ距離を歩いても、ワタシと女房の「歩数計」には
    いつも大き目の差がついているんですよね。

    昨日だって、この距離で2,000歩も差が有ります。
    女房は「わ~い、1万歩だ~♪」なんて言ってましたもん。

    てコトは、同じ距離を歩くと歩幅が短い人の方が有利?。

    まぁイイや。

    帰りに寄ったスーパーで半額になっていた豚レバーを食べて、
    痩せるビタミンBと亜鉛を補給しておきましょう。

    ナイトウォーキングで出会ったネコ、12匹でした。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    で、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... くなるので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いている ... か? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動効果は高まるの ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないな ... 連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス 箱根芦ノ湖

    小田原駅 【箱根神社は車で5分の距離!】芦ノ湖と富士山が彩る、リゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18