53.7出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.7kg 48kg 29% (あと5.7kg) 154.2cm 53.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 25% 154.2cm 理想

2016年07月20日

  • ユキエだよ

    満員電車の中
    女性専用車両に乗りました。

    満員電車の中でも必死でLINEを打つお団子ヘアーの若者。

    思わず画面に目が行く

    団子:「今電車のった」
    友達:「スタンプ。」
    団子:「今日と明日がんばれば夏休み!!!」
    友達:「夏休みいいね(ハート)(笑顔)」
    団子:「満員電車もういや」
    友達:「かわいそう。がんばれ!」
    団子:「太ったおばさんの汚い髪の毛が身体にくっつくのがたえられない」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・∑(-x-;)ムカッ
    ユキエだよ、

    「あら御免あそばせ!」と、結んでいた汗で湿った汚い髪の毛を解いて

    団子女子に連獅子よろしく振り回して

    なすり付けてやりたい衝動に駆られましたわよ。

    回りを見回しても、団子女子に髪の毛くっつけている
    巨デブのおばさんは見当たらないし
    年配の女性もきれいにしている方しか見当たらないし
    まさか自分か??
    でも髪の毛結んで団子女子の背後に居るわけだし

    友達とのネタにしているのでしょうけど、
    ムカムカ。

    だったら女性専用車両に乗るなや!

    降りる瞬間にドついたろうと思いつつも冷静になってスルーしました。

    その後、少し空いた車内でDCに体重記録しつつ、
    背後の視線が気になったユキエだよでした。

    壁に耳あり障子に目在り







    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント6件
    • キャップはな キャップはな 多分、それはユキエ嬢じゃなくて…
      昨日まで彼女がさらされてた状況じゃないかな…。
      日々LINEでその人のことは「ネタ」になってたんと思われるよ?
      そうだよ。
      2016.07.20 16:29
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/
      私もキャップはな様と同じ感想です~。
      多分、ユキエだよさんじゃなくて、その前に乗った電車とか、その前の状況だと思いますよ~(*´∇`*)

      けど、お若い方々にとって「太ったおばさん」ってどのラインなのか?
      ハタ!と考えてしまいました。

      ……私もそのメッセージ見たら自分のことだと思っちゃうな~il||li _| ̄|〇 il||li
      2016.07.20 19:02
    • にゃお にゃお 師匠様!

      私が赤いほうのお獅子役やりますわぁ★
      あっ!白でもよろしくてよ!!→オチョウ婦人風www

      む・か・つ・くーライン女子!!

      100%、師匠様のことじゃないと思いますが、ラインだからって、話もってもって・・・
      それが楽しいんでしょうねー

      団子野郎~
      2016.07.20 22:34
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      うんうん。私も自分が言われてると被害妄想もいいところだと思う。
      が、何にムカムカ反応したかと言うと、

      「太った」「汚い」の形容詞。
      余りに直球過ぎる。

      そして立つのもやっとの車内で
      腕を折り曲げてスマホを打つのも
      回りの迷惑。
      多分そこがムカムカムカのスイッチ。

      団子娘推定二十歳、体重45㎏

      彼女からしたら、回りは皆
      「太ったおばさん」なんでしょうねえ。

      おばちゃん!かなわんわぁ!
      2016.07.20 23:41
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん

      コメントありがとう(*´ω`*)

      私の事では無いとは、思うけど
      彼女からしたら
      ユキエだよは完璧「太ったおばさん」ラインだな。
      二の腕とか「アリエナイ」太さなんだろうな。
      今、冷静に考えると
      太ったおばさん発言よりも、
      すし詰め車内でスマホを打ちまくるところに
      イライラっときたんだと思う。
      あと、ラインも数人と別々に送ってらして、
      現代っ子っ、本当に四六時中誰かと繋がってないといけないんだね。
      2016.07.20 23:49
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      そおなのよ、話盛って盛って。。。
      Σ(゜Д゜)ハッ

      ユキエだよも、結構盛ってるよね。
      オバネタで。銭湯行った時とか。
      あ、いや、あれは、盛ってない、
      そのままのノンフィクション実況放送。

      でも、気を使った言い回ししてるもん!
      太った=>ふくよか、ポチャ系、ドスコイ
      おばさん=>シニア、おばさま方、

      連獅子、にゃおさんとだったら
      楽しく舞えそうよ✨
      赤いお獅子、お願いね(^∧^)


      2016.07.20 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... るようになって脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタ ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついている ... ほんと、しばれるのが本気で苦手な私はますますインドア率が高まっていて、このところ気付けば「ベッドの中でiPhoneを見 ... すが、このUULA、1話をだいたい10分前後で区切っているので電車に乗っているときとかの隙間時間にちょうどいい ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94