もうちょっと寝ていたかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.7kg 74.8kg 38% (あと9.9kg) 164cm 84.7kgの体型
    体脂肪 40% 38% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • まり

    寝不足がたたって、昨夜は22時、眠さに負けて寝ちゃいました。
    2時間ぐらいで一度目が覚めて、すぐにまた寝ました。
    朝5時半、腕が痒くて痒くて起きちゃった…蚊にさされました^^;
    絶対、もう少し寝ていられたはずなのに・・・
    すごーく悔しい!
    早めにダンナのお弁当作って、送りだしたら何か食べたくなっちゃって・・・
    昨夜の酒飯、食べちゃった^^;
    いつもならブランチにするのに、こんなに早くからご飯食べちゃったから今日はヤバくなりそうな気配。
    何か他に気をそらさないと1日4食になってしまうわ。
    ずっと放置してる服の断捨離にとりかかろうかな・・・

    カロリー合計:1450kcal08:37
    •  
    • コメント10件
    • タノタノ タノタノ あともう少し寝れたのに何かで目が覚めちゃったりしたとき、なんか悔しいですよね(≧口≦)
      今日はお家でお片付けですか?エアコンの効いたお部屋で快適に過ごして下さいね(^-^)/
      2016.07.20 13:45
    • まり まり > タノタノさん
      そうなの。もうちょっと、寝られたらあと100g減ったかもしれないのに~。とか思っちゃった(笑)
      結局、お昼に野菜ジュース・玉子焼き・ソーセージ・めんたいポテトを食べちゃって、うとうと10分(笑)
      エアコンは入れてるけど、動けば汗が出る程度の室温です~^^
      もうちょっとしたら仕事一件行くのでそれまでに夕飯の支度しまーす。
      今日は夜にサラダを食べる予定。それまで食べちゃダメって言い聞かせます^^
      2016.07.20 15:17
    • まみ まみ 服の断捨離良いよね。
      気持ちもスッキリするしね〜!

      洋服、夏物だけ、整理してみたら、結構着るものがあって、買う気がしなくなったから、節約にもなったよ(*^_^*)
      2016.07.20 16:01
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私も今日、久々の休みだったから久々の昼寝が出来ると思ってたら、、、
      旦那帰宅(-""-;)
      またがーがーがちゃがちゃが始まって昼寝か、、、(TT)
      もーいつになったら自分のペースで生活出来るんだろ(-_-#)
      2016.07.20 16:09
    • ケティ ケティ 蚊に刺されて痒くて起きるって相当じゃないですか?
      刺されたところ、大丈夫ですか?腫れあがってませんか?

      服の断捨離、いいですね!
      私は整理整頓が苦手で部屋が汚部屋です。
      私も断捨離やらないとな~(>_<)
      2016.07.20 16:37
    • まり まり > まみさん
      去年からまた一気に太ったので、お腹が減らないと、着るものが少ないのよー^^;最初にお腹が痩せればいいのに、絶対そうはならないよねー。
      で、もうちょっと痩せたらっていう服がいっぱい!捨てられないわ^^;
      2016.07.20 20:05
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      お疲れ様。ウチの場合はダンナがいても好き勝手に、寝たい時に寝れるけど、この時期は暑いからなかなか寝れないかも。
      2016.07.20 20:08
    • まり まり > ケティさん
      起きてすぐ、ムヒ塗ったよー。2回。で、痒みは引いた^^
      実はウチも全体に足の踏み場がなくなってる状態よ。私の服を処分すれば一部屋空くだろう?ってカンジになってます(笑)痩せたり太ったりを繰り返してきたので、どんどん溜まっていくの^^;で、また最近、通販サイトでポチッてるし。結局似たような服ばかり多くなっていくような気がします^^;なんとかせねば!まずは私が痩せなくちゃ!(笑)
      2016.07.20 20:13
    • ユジン ユジン まりさんおはよう( ´﹀` )
      眠たい時は沢山眠りたいよね
      私も夜中に起きてしまうから
      困ってしまうけど
      眠れない時は
      仕方ないもんね。
      病院の先生には無理に眠らなくてもいいから目が覚めたら得をしたと思えばいいと言われました。f^_^;
      まりさんも無理しないでね。
      2016.07.21 06:40
    • まり まり > ユジンさん
      そうですよねー。ありがとう♪
      昨夜、あっちこっちのシメを忘れていたので書類書き・FAX・メール添付などやっていたら2時を回ってしまい、3時に布団に入ったけど全然眠れなくなっちゃって、起きて録画TV観て、10分ほどうたた寝、お弁当作りました。今、とても眠いです。午前中は勉強するはずだったけど、寝ます(笑)
      午後のプール行って仕事行けば、今夜は寝れるかな。
      ちょっとしたことで眠る機会を失うと、一日が狂ってしまいますが、私の性質、しかたがないかなと思います。
      2016.07.21 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているなら ... いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... は眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... る映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88