7月20日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.4kg 50kg 19% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28% 27.6% 23% 158cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • のぶりん。

    夏らしくなってきましたね

    いかがお過ごしですか?

    昨日 以前にダイエット頑張ろうねと痩せてるのに努力してる友人からのLINEに
    驚愕の数字が 45㎏
    私と10㎏違いました(T▽T)

    身長はほぼ同じです

    家活を取り入れてる彼女ワンダーコアなど
    栄養不足にはならないよう でも食事を減らすようにしてるらしい

    このへん掘り下げて聞いてみますね

    美意識の高い人は
    諦めないんです
    つづけられるんです
    努力家です
    前向きです

    私の場合
    10㎏痩せたじゃん 自分 なんて甘えがどこかにあるみたい
    今が普通

    ここからダイエットだよね

    食事をすこし見直しします
    夏休みになるので ジム活もどうかなぁ
    家活に力いれます

    今日はテキパキ行動して
    ジムへも行くぞ‼

    私頑張れ♪ヽ(´▽`)/


    暑くなりそうですが 夏ばてしない身体づくりして、今日も1日笑顔で(о´∀`о)



    《食事》
    ☆朝
    水、万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト
    子供の残したパンの耳

    ☆昼
    ご飯
    白菜とモヤシと豚肉の蒸しポン酢
    から揚げ
    玉子、ウインナー

    ☆間食
    アイスコーヒー

    ☆夜
    おにぎり
    キュウリのきゅうちゃん
    梅酢炭酸わり



    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    ストレッチ
    クロストレーナー 10
    筋トレ 4種類 15×3
    クロストレーナー 30
    トレッドミル 25


    《反省》
    お腹がいっぱいになるまで出されたものを食べるとか、勿体ないとか その考えは辞める

    お腹が空いてないなら それは 食べなくてもいいサインとみなす

    少し自分に厳しく行きます‼

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん みんな人それぞれだから、あんまり人と比べなくていいけどね。

      そもそもそのお友だちを見たら意外と自分が目指す体型ではないかもしれないし。

      でも努力する姿が励みになって、刺激を受けて、結果的に自分が前向きになれるなら、真似すべし!!!

      私は本当にDCのライバルさんに刺激を受けてモチベーションに繋げているよ!
      今度そのお友だちと会うときに、楽しく会えるといいね!
      2016.07.20 21:02
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      その通り 真似できる所は真似して

      彼女はもう見た目スッキリ&セレブなの。
      まず、セレブが私には無理なんだけどね
      でもやっぱり努力が凄い‼

      痩せすぎだよ とは 言っといたけど
      結局自分の意思だしね

      ここで こうして 話すことで 励まされ勇気をもらって私の活力になってます‼ 夏本番隠さなくていい身体づくりしないとね

      いつも ありがとう(*´∀`)♪


      2016.07.21 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23