67.1kg 36.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.1kg 57kg 3% (あと10.1kg) 157cm 67.1kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.6% 30% 157cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • しなやかスリム美人

    美人の食卓は1日2000キロカロリー
    って本を買いました
    前から気になっていた本です

    いろいろな食事法やダイエットにチャレンジして
    それぞれ一定の結果は出るんだけど
    次の段階にいくには
    方法を変えたほうがよいと思うの

    この本は
    体を作る栄養素をしっかりとりましょう
    と言っていて
    体重を減らすよりは
    脂肪を燃焼させる身体にする…ってイメージがします

    たんぱく質
    炭水化物
    脂肪
    ミネラルやビタミン、フィトケミカル
    をしっかりとること

    栄養素が少ないのに
    カロリーが高い
    アルコール類
    菓子類
    白い炭水化物
    は食べ過ぎないように…ってかんじ
    薬膳的な考えのようです

    しばらくこの本を参考にした食事法と運動でやってみます〜

    昨日ジムでジリアンをやった
    内容を紙に書いて
    タイマーを使ってやった
    汗だくだわ〜

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント1件
    • まみ まみ やっぱりお菓子は、どの本見ても駄目だよね。

      代謝を上げるには、タンパク質沢山とったほうが、良いみたいだね。

      私も最近タンパク質意識するようにしているわ。
      2016.07.20 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    で、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見直すこと ... り、食事法などを指導する職業で、英語ではダイティシャン(Dietcian)。太っている人には体脂肪を減らすような食生活を指導して ... 。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になるには ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 67.5kg

日記
544
ライバル
4
被ライバル
18