体重はじわじわと減っている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.2kg 50kg 8% (あと5.2kg) 159cm 55.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 24.6% 20% 159cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • はるまき

    食ってる割には
    ただ、体型に変化が見られない

    うーん!歩いてるんだけどなぁー
    そんな簡単には見た目変わらないかー
    体脂肪率は信頼できぬ
    体重計乗るたびにブレブレである

    9月から夫が転勤で
    夕飯一緒に食べられなくなりそうです
    ………………どっちだろう
    太るか、痩せるか

    いつも二人分作って、夫に多めによそった上
    少し残して食べさせる
    みたいなことしてたからなー!
    やばいなー!!食うわー!!

    というわけで、自制のために食べ物の記録とるよ!

    朝食

    食パン(マーマレード、マーガリン)
    0kcal(2個)
    アロエヨーグルト
    0kcal(1個)

    昼食

    ドリア
    0kcal(1食分)

    夕食

    湯葉
    0kcal(1食分)
    ちまき
    0kcal(2個)

    間食

    梅おにぎり
    0kcal(1個)
    大豆グラノーラ
    0kcal(0.5杯)
    ガリガリ君すいか
    0kcal(1個)
    すいか
    0kcal(0.5食分)

    運動

    スクワット
    150回
    プランク
    1分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:44
    •  
    • コメント1件
    • はらぺこ はらぺこ 体脂肪率は全然信頼できぬ笑

      追加しますっ
      2016.07.20 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... ので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

     札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 、と夫に言うと、『大人なんだからそういうことは絶対言っちゃためだよ、僕だけ聞いてあげるから』と ... しまいました。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
被ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はるまき
はるまき

159cm 56.5kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2