増減の激しさ笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 71.5kg 57kg 51% (あと14.5kg) 165cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • ★ゆーmama★

    なんという増減の激しさ笑
    まぁ、減ったからよし(*^◯^*)
    昨日から子供は熱出すし、旦那も
    最近、調子悪いし~_~;





    入ったばかりの会社、休みがちに
    なるし↓
    ヤバイね~_~;




    まだ試用期間中なんだけど(;^_^A
    まぁ、本採用にならなかった
    時はしょうがない(;^_^A



    一から探そう←
    色々、大変です~_~;

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント1件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お試し期間みたいなのがあるんですね( ; ゜Д゜)受かるといいですね!

      お大事に❤
      2016.07.20 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... て、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5