85.6kg 27.4%夏こそ「白湯」!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 85.6kg 78kg 66% (あと7.6kg) 170.5cm 85.6kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.4% 20% 170.5cm モデル

2016年07月20日

  • プカプカポッコリ

    ここのところお腹の調子が悪くて冷たい飲み物のせいだと思い、
    以前飲んでいた白湯を調べてみた。

    以下サイトから抜粋。

    便秘解消
    「白湯」が体内にたまった毒素をしっかりと排出してくれるので、お通じに悩まされている人にはぴったりです。快便快調な生活でストレスフリーに!

    夏バテ防止
    夏とはいえ「冷たいものを食べてお腹が痛い…」「会社のクーラーが寒すぎる」などの弊害も多いこの既設。白湯は内蔵の動きを活発にし、弱っている部分を改善してくれます。冷え性の人にも効果があるようですよ。

    痩せ体質に
    白湯を飲むことで、呼吸や心臓を動かす「基礎代謝」がアップします。体温が1度あがることで、基礎代謝はだいたい10%アップ。何もしなくてもカロリーを消費してくれるので、脂肪の燃焼しやすい痩せ体質になりますよ。
    https://vi-ve.jp/116664

    白湯や温かい飲み物がダイエットには一番なんですね(´ε` )

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 熱燗は…?(笑) 2016.07.20 16:46
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん
      焼酎お湯割りオッケーかな(^^)
      2016.07.20 16:46
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      ちょっとだけなら(笑)
      2016.07.20 16:49
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん
      加トちゃんになってますね「ちょっとだけよ~」
      2016.07.20 18:32
    • たけやん たけやん 勉強なります_φ(・_・

      風邪治そうと最近ガッツリ食べてます(笑)
      2016.07.20 19:03
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん もりもり食べてダイエット頑張りましょう(^^) 2016.07.20 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べ ... 、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエット ... 消化を進めるとともに、全身の細胞の働きを活性化させることによって、体内に溜め込まれた毒素を排泄させることも目的としてい ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    。白湯はこの3つのバランスが最も整った状態のものです。そのため、白湯を飲むことで体内のバランスも整えられる ... 。 (3)基礎代謝を上げる基礎代謝とは体を動かさなくても生命を維持するために消費されるエネルギーのことです ... メジメと湿気を感じる日が増えてきましたね。気温が高いと冷たいものを選んでしまいがちです。外は暑くても室内は冷房が効いて、体を冷やし過ぎたりしてい ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31