エアロバイク?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 99kg 93kg 40% (あと6kg) 163cm 99kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.6% 30% 163cm 標準

2016年07月20日

  • 銀ちゃん母

    家で眠っていたエアロバイクを出して、朝漕いでみました。
    これは腕も一緒に動かすので10分の運動でいいという説明でした。
    その10分がかなりきつい!なんで前に長続きしかしなかった思い出した。そうだ、きつかったんだ~(泣)

    でも、お正月、実家のみんなをびっくりさせたいので、頑張る!もう、私のデブネタで笑いをとるのはいやだ!

    朝ごはん前に漕いだら効果的とネットで出てたので、それでやっていこうと思います。

    【朝】
    ・白ご飯(200g)
    ・ひじきの煮物
    ・たくあん
    ・じゃがいもとベーコン炒め
    ・唐揚げの甘辛たれ

    【昼】
    ・ひじきサンド(ひじきが減らないのでバケットに挟んでみました。意外と美味しい!)
    ・玉子焼き


    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント5件
    • みるく みるく 立派なエアロバイクじゃないですか!
      一番いいのは朝食後の運動らしいです!
      慣れるまで10分でがんばりましょー!
      10分を朝晩とか小分けにしても効くみたいです( •̀∀︎•́ )

      なんか私も銀ちゃんはさんの体重がグングン減り始めるのが楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      私も頑張らなきゃ!
      2016.07.20 12:14
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      朝食後だったんですか!間違えてましたー。
      今日10分がほんとにしんどかったです。でも毎日少しずつでもやってたらもっと出来る様になると思うので、頑張ります!

      みるくさんのグラフ見てたら私もがんばらなきゃって思いますよ。サボってられないですもん!
      2016.07.20 13:43
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      朝の空腹状態で有酸素運動運動をすると効果的!らしいんです。糖質が一番先に燃えて、次に脂肪燃焼!
      ですが、無理しない軽めの運動がいいみたいです。
      無理をしてしまうと血糖値が下がって倒れたり、めまいがしたりとかあるみたいです。
      10分ゆっくりこいだりとかなら大丈夫かもしれませんね⤴︎(^ ^)
      2016.07.20 21:44
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      朝の空腹状態で有酸素運動運動をすると効果的!らしいんです。糖質が一番先に燃えて、次に脂肪燃焼!
      ですが、無理しない軽めの運動がいいみたいです。
      無理をしてしまうと血糖値が下がって倒れたり、めまいがしたりとかあるみたいです。
      10分ゆっくりこいだりとかなら大丈夫かもしれませんね⤴︎(^ ^)
      2016.07.20 21:44
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      なるほど!でも気を付けないといけないんですね。確かに空腹でするのはちょっときつかったです。腕もプルプルになるし。
      これから朝、エアロバイクもどき、夜ダンベル体操にしようかと思ってます。
      基礎代謝をあげて寝てても痩せていく体を目指します!
      2016.07.21 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... せるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんで ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9