脱水2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.4kg 81.8kg 52kg 5% (あと29.8kg) 154cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • なち

    利尿剤使用2日目。

    いつも退勤時間になると、足がパンパンでしんどいのに、
    今日はものすごく楽で楽で・・・

    さらにずーっとあった踵の痛み、
    すこし楽になりました。
    お前もムクミのせいだったのか・・・

    朝食

    納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    オクラと海藻のサラダ
    0kcal(1食分)
    肉じゃが
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯵の刺身
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    ポークビッツ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    0kcal(2杯)
    チョコパイ
    0kcal(1食分)

    運動

    徒歩通勤
    40分
    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えると ... 、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなりま ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    持ちを汲みつつサポートしていく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... のシーンについては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • たけやん
  • yu-yuu
被ライバル - 全てを見る
  • たけやん
  • yu-yuu
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
なち
なち

154cm 81kg

日記
27
ライバル
3
被ライバル
2