44.0/22.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44kg 40kg 20% (あと4kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.4% 19% 154cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • はらぺこ


    オールブラン

    ーーー

    ご飯
    ササミ2本
    サラダ
    ゆで卵
    ごぼうサラダ

    44キロいってもーたな笑
    セーブしてるのにな笑
    昼は昼勤で食べれてないのにな笑
    人体の不思議〜はいっ
    てゆーても
    生理約20日周期やから
    蓄積中かも
    もう来そう
    肌荒れ始めた(´・_・`)腹も痛い


    あ、ね
    来ちゃったら、
    海、行けねw
    わー。タイミング悪す_| ̄|○
    こらあかん
    遊べないとか
    モチベーション下がっちゃうやん笑

    体脂肪これで安定
    してんのかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    だったらうれしいやーーつ
    運動頑張ってる甲斐がある!

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント3件
    • はるまき はるまき 頑張ってるねー! 2016.07.20 12:03
    • はるまき はるまき ライバル登録ありがとうございます!
      がんばりましょー!
      2016.07.20 12:04
    • 385 385 ホルモンの不思議展ってのがあったとしたら、行かないよね。←なんの話?

      人体の不思議展なら、行くよね?
      ←もう怖いわ

      いつもより食べてなくて、ルンルンで体重計乗ったのに増えてる朝って
      この世で一番意味不明。

      私くらい意味不明
      2016.07.20 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... けませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果がある ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17