7/20 ジム10 RPBコントロール、筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.1kg 48kg 31% (あと4.1kg) 157.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 24% 23.6% 21% 157.5cm 美容

2016年07月20日

  • バグダッド・カフェ

    おぉ♪(´ε` ) 朝一の体重 52.9kg 24.9%
    → 52.1kg 23.6%

    朝、うれしいのと信じられないのとで3回計り直した~_~;

    これっていつぶり???覚えてないくらい前の話。

    今朝はお弁当ないので旦那さんの時間に合わせて起床、楽チーンw

    娘ちゃんは10:30に起こす予定。
    午後から部活だからね。
    これだけ眠れるって、若さゆえねー

    私はこれから自分のホットケーキ焼いてたっぷりジャム塗って食べようと思います。

    先月「失礼かもしれないけどwあと2、3キロ痩せた方がいいよねー」と遠慮がちにはっきり言ってくれた保健婦さん(看護婦?)ありがとう!あなたのおかげで目が覚めたわw

    ブルーデイなのにダイエットできてる、私別人?
    そして今日は午後ジム行く予定。
    でも、いいメニューないのよねー
    娘ちゃんのペースに合わせるんだから贅沢は言えません。
    いっそプールで泳ぐ?
    それともマシン筋トレで「もうギブです☆〜(ゝ。∂)」って追い込む?
    あれ?ブルーデイだからプールはパスだわ。忘れてた。いかんいかん。
    マシン筋トレだね。

    さてホットケーキ食べよう。

    で、遅い朝食をとり
    娘を部活へ送りだし
    またまた自転車でジムへ。

    今日は30度予想、ただ湿度が高い まだ梅雨空の東京。

    12:30スタートの RPBコントロール60
    2、3年ぶりに出たかも。

    それもこれも出れる中でこれくらいしか有酸素運動なかったから。クロストレーナーよりはましかな?ってかんじで。
    結果すごい汗かいた。

    そして久々のマシン筋トレ30分
    うーん、そこそこやったけど、やはりハイパー ナンチャラのシリーズのがやった感あるんだよなぁー

    ホント孤独にコツコツが駄目な私。
    でも30分あると結構しつこく筋トレできる。

    そしてスパでリラックス♪(´ε` )


    何年かぶりに51kg台がみえてきた(^^)


    娘ちゃんを遅刻させずに送り出すことしか考えてなくて、また自分のランチのこと忘れてた!
    まあ、朝ご飯遅すぎて早お昼食べるどころじゃなかったけどw


    ご飯の時間、やっぱりジムがあるとズレズレになってしまう。

    なんと今日の昼ご飯は16:30 ~_~;

    部活から帰った娘ちゃんと一緒に昼ご飯

    炭水化物大好きなので3人前とかおかわりしちゃう、危険な私は、今日もやってしまいましたー

    また麺類にしたのがいけなかったのかなw

    娘ちゃんは握り寿司にしたんだけど、冷やしうどん食べたくて、ついつい2人前の400gを茹でたら、見事2人前ペロリと完食~_~;

    一応おかずもあったし、娘ちゃんが残した寿司2かんも食べたんだけど(^_^;)

    うん、夜ご飯で調節しましょう。
    夜はオカズのみで。
    デラウエアとかブルーベリーもつまんで、やっぱり糖の摂りすぎ〜
    飲み物はいつもの「diet ginger ale」

    汗で大量にミネラル出ちゃってるので、麺つゆも美味しく飲み干しました。


    これからも炭水化物を人並みにする努力は続けよう。せっかく皮下脂肪が減り始めたのに台無しだわ。

    明日はジム休みの木曜日。
    コストコへ行って歩こうと思います♪(´ε` )

    生理中 カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは♪
      こちら東海地方は梅雨明けして
      もう夏日‼ ジメジメよりかは カラッとして外じゃなければ なんとか

      なんかいい数字たたき出してますね
      日々の努力だね。

      完全にアウトな私。 気持ちだけは今前向きなのでなんとかします

      夏休み、子供に振り回されるよね~~
      それに ご飯も一人なら適当だけど 子供いると作ったり買ったり そして、自分も一緒にのパターン分かる(;>_<;)

      日記拝見して、気を付けよう‼って思いました

      私も後に続けれるよう 食事と運動頑張るね
      2016.07.21 12:18
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      東京は今日も梅雨空でしたー
      夕方には一旦雨止みましたけど湿気が|д゚)

      からっとしてるんですねーうらやましいです。
      それでなくてものぶりんさんの住環境は羨ましい限りなんですけど(^^♪

      ながらくダラダラしてるだけのポーズだけのダイエットだったんですけど、最近少しやる気がでてきました~ようやくw

      でもやる気が出てもすぐに数字に表れるわけじゃないので(´;ω;`)ウゥゥ
      そこは忍耐ですよねー
      燃やせる身体にスイッチが入るまでが長いです、
      自業自得なんですけどね。
      なんとかお互い励まし合いながら、忍耐の時間を乗り切りましょう♪

      夏休み、子供のリズムに振り回されますよねー
      三人もいるのぶりん。さんは私の何倍も大変ですよー

      そういえば私も「家活」考えようと思います。
      ジムに8回行っても、他の3週間の家活時間のほうが圧倒的に長いですもんね。
      食事同様ジムに行かない日の過ごし方、考えようと思います。
      お互いコツコツ頑張りましょうね(^^♪
      2016.07.22 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることができ ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていか ... せん。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができるかもしれません ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8