無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.6kg 63.3kg 60kg 65% (あと3.3kg) 158cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • まぁこ

    今日はなかなか寝付けなくて寝不足。

    夕ご飯後にソファーで寝っ転がりながら携帯いじるのが太る原因。

    どうしたらやめられるかな?

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • はらぺこ はらぺこ え、そうなの?
      あたしもめっちゃやってる笑
      食べ終わったらとりあえず寝っ転がってiPhoneいじいじ

      やめらんない笑
      2016.07.20 09:30
    • まぁこ まぁこ > はらぺこさん
      コメントどうもありがとうございます!
      そうなんです、毎日やめられなくて…ダイエットは続かないのに太る努力はコツコツと続けてるんだなと考えると悲しくなってきます。。
      最近ソファで寝ちゃう率も上がってきちゃったので、睡眠の質も下がってそうだし、生活改善せねば、と思います(> <)
      2016.08.05 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    脂肪の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がり ... 日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    間も迫ってくるし、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるん ... 事だから。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と苦笑交じりながら ... も自信満々に語る姿に取材部屋が笑いに包まれる。だが、伝わってくるのは不思議と気弱さやネガティブな空気ではなく、仕事への強いプライド、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • ぴこ
  • うらちゃん
  • Mary
  • デブりんこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • くまし
  • ぴこ
  • がきしる
  • デブりんこちゃん
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まぁこ
まぁこ

158cm 65.2kg

日記
99
ライバル
5
被ライバル
5