ポテチを食べきれない!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 45kg 21% (あと11.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33% 31.3% 20% 161cm 美容

2016年07月20日

  • マルゲリータ

    生理前でイライラしてるので、お菓子やお酒も少しだけ解禁しています(^^;)

    本当は、生理のこと考えるなら、控えた方がいいんですが・・・


    それで、ポテチを買いました!

    のりしお。

    普通サイズがなくて、パーティー用のデカイヤツ。

    いつもなら吐きそうになっても食べきってしまうのに

    残ってます。まだ。

    3日くらいポテチ残ってます!


    食い意地が少し消えたみたいです☆


    ご飯も、そろそろお腹いっぱいかな?というところで、やめられるようになりました

    家族が残した物まで全部食え!という育ち方をしたので、食べ物は吐く寸前まで食べるクセがありました

    それが治ってきたみたいです♪



    あ~~今日は市役所行かねば・・・

    行きたくないけど、自業自得なので、行きます

    はやく生理こないかな~・・・


    ワンクリックコメントありがとうございました(^^)/

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3