なんか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.5kg 65kg 21% (あと0kg) 159.4cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • いつき

    暑さもあり、だるだる(´・д・`)


    日記更新すら、面倒に↓↓↓


    無理しない程度に書こう~~

    朝から暑い↓↓


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    スイカ30㌍

    ◎お通じあり◎
    かな~り久しぶりに出ました(笑)↓


    蒟蒻畑2個50㌍

    プラム・蒟蒻畑1個60㌍


    ★昼食★
    冷やし中華・あらびきフランク・肉じゃが少し750㌍


    バニラアイス100㌍


    スイカ30㌍


    ピザパン・旦那の残したパン二口・ショートケーキ半分550㌍



    ★夕食★
    ご飯少し・ハンバーグ・きゅうり漬物・トマト大2個300㌍


    オロナミンC一口20㌍



    風呂上がり→60.5㌔


    変わらずだわ(*_*)↓
    夕食食べなければよかった↓腹も減ってないのに・・・・・


    妊婦とはいえ、食べすぎだわ↓もぉ、食べ癖がついている↓1ヶ月以上-毎日過食だもんな(´Д`)


    一回リセットを兼ねて、断食したいわ!!(やっても1日)


    調整すらできないから、1日飲み物やヨーグルトやトマトでやろー!

    全く食べない!は、今のアタシにはキツいから、とりま糖質を食べないで1日過ごしてみよう!


    明日のみ決行(笑)


    意志が弱い+空腹くると気持ち悪くなる・・・・


    けど、甘えずにやるわ!!!


    カロリー合計:1920kcal09:32
    •  
    • コメント2件
    • momo momo おはようございます^^
      暑いところも大変ですね(;´Д`)
      月曜日が祝日だったからか、気付けば今週ももう真ん中。
      日が経つのは早いけど体重の減りが相変わらずないです(lll´д`)
      2016.07.20 09:51
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちは!
      毎日暑いです(--;)
      妊娠中の夏は最悪です↓

      一週間って本当にあっという間ですよね~

      もぉ、一年が早い(笑)
      私は、体重が日々増えていきます(笑)(T-T)
      2016.07.20 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... の食物繊維を摂るようにします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよ ... ます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたい ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎ ... たことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相変わらず ... 女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33