121日目 -0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.3kg 53kg 60% (あと1.3kg) 159.4cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • すみれ

    今日も朝運動へ。

    最近は暑くて、ジョギングし続けると汗がすごいので
    半分くらいは歩くようにしてます。

    つづく

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん その汗がいいんだよー(笑) 2016.07.20 16:45
    • はむ子 はむ子 ジョグ&ウォークですね

      お外暑いから熱中症気をつけてくださーい
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.21 02:13
    • くねくね♭ くねくね♭ できる範囲のペースでやればOK(^-^)
      重要なのは継続だしね(^o^)

      私がやるときは、汗を出しきって、飲んで、出しきって、飲んで をひたすら繰り返す(*_*)
      2016.07.21 16:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 夏のジョギング、すごい汗でますよね。
      帰ってから、服を脱ぐとオモオモです。

      たぶんなんだけど、ジョギングしたらあとは歩きを長めにやると
      夏は、より代謝が働くような感じがします。


      2016.07.22 10:36
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.07.24 10:30
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      汗がいいんだよね(>_<)
      でも、私お腹が冷えちゃって痛くなって走れなくなっちゃう時があるの。
      毎回じゃないんだけどね。
      そうなると、ホカロンしても温まらないし。家に帰って熱いお風呂に浸かっても、芯が回復するまで1時間はかかるかな…
      救急車読んでほしいほど痛くなったこともあるし。。

      朝ラン気持ちいいし、ほんとは10㎞20㎞走りたい!
      難しい…(;_;)
      2016.07.27 19:46
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      ありがとうございます。
      熱中症、要注意ですよね。汗をかくのでなおさら。
      気を付けます^^
      2016.07.27 19:47
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      汗を出し切って、あたらしい水分を体に入れるって
      きっと、デトックス効果大ですよね!

      ライバルさんが岩盤浴気持ちよさそうなので
      今度それで汗を出し切ってみようと思います!
      いつもやさしい言葉をありがとう。
      2016.07.27 19:49
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      絞れますよねw
      体が燃焼モードになっているときに追い込みですね。
      気を付けてみます!
      ありがとうございます^^
      2016.07.27 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    品へのインスピレーションはどこから来るのか。 「インスピレーションは日常生活を送る中で自然に得ています。例えば、日課のジョギング ... いう刺激を子供たちが受けてくれたら、ジャンルを問わずもっとすごい化学変化を起こしてみよう!と ... 1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14