体重戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.8kg 52kg 57% (あと5.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • るみみん

    一昨日のサムギョプサル分は戻りましたケド。なかなか減らないわー。停滞期楽しみましょうかね。

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント16件
    • oconachan oconachan 57kg台が定着しましたね~。
      お肉は食べないと、筋肉になりませんからね。
      私も今は控えていますが、鍛えはじめたら食べますよ~。
      2016.07.20 14:22
    • うに うに なるほど、停滞期は楽しむくらいの気持ちでいたほうが楽ですね(^ν^)
      それでもトータルで見ると驚くくらいに良いペースで落ちてますね!凄い!!
      2016.07.20 14:51
    • まり まり 増えていかないところがすごいところですよー。
      私は食べちゃうと続いちゃう。
      抑えられるようになりたい。
      2016.07.20 15:19
    • まな まな 私も減らない( 笑 )
      むしろ微増の日々( 笑 )
      そうですそうです!
      それも楽しみましょう(:3_ヽ)_
      2016.07.20 16:15
    • まいしゃろん まいしゃろん 停滞期…。
      リバウドしてないって事ですよね‼︎

      体重確実に落ちてるのに
      増えずに継続してるのは尊敬します!

      やっぱり楽しみながらですね♪
      2016.07.20 22:58
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      今日はお肉と味の濃いモノ食べちゃったので明日は増量の予感。でもちょっとカラダ締まってきたので、筋トレします。もう減らないものは減らないこらねー。開き直りです!
      2016.07.20 23:04
    • るみみん るみみん > うにさん
      停滞期ですけど、トータルで見れば減ってるんですもの。アタフタしても仕方がないかと。血圧も安定して下がってきてるのでいい感じでふ。
      2016.07.20 23:05
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうそう!増えてないってだけでアリガタイ。停滞期楽しみますワ。
      2016.07.20 23:08
    • るみみん るみみん > まなさん
      減らな〜い!でも落ち込んでも減らないんだから、開き直って停滞期楽しみましょう!そのうちガクンと減るかもしれないしね!(減らないかもしれない?)
      2016.07.20 23:09
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      明日はドカンと増えるかもしれないケド、まぁノンビリいきます!血圧も安定してきたので、停滞期だけど健康です。
      2016.07.20 23:15
    • ミミ ミミ そんな早くサムギョプサル分戻せるなら羨ましいですよ!私もあとに続きたいʕº̫͡ºʔ 2016.07.20 23:34
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 私も停滞期?というかやる気が…?で
      なかなか減りませんっ。
      この期間を楽しめたらいいです(´;_;`)
      2016.07.21 07:46
    • げんかいda げんかいda わたしは停滞が1ヶ月くらいあったので、その間のモチベーションが…とにかく気持ちが落ちないように続けるしかないですよね(/´△`\)
      でも続けていれば、また減リ始めるってことが身をもって分かりました( ^∀^)
      憂鬱な梅雨、もうすぐ明けそうですね(*^^*)
      頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
      2016.07.21 09:40
    • るみみん るみみん > ミミさん
      野菜をたくさん食べたのも良かったのかも。韓国料理はダイエットにはいいのかも?
      2016.07.21 10:31
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      一人だったら停滞期は乗り越えられないかも。ここでみんなで頑張ってるからワタシも続けていけてます。
      2016.07.21 10:34
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      モチベーションを保ててるのはライバルさんたちのおかげですよん。特にげんかいdaさんは体型も近いので、一番ですのライバルさんです。早く追いつきたいで〜す!
      2016.07.21 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... してばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻り ... イエットを始める前よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 夜景を満喫できるダイニング&バーがオープン…大阪・ミナミ

    た6月20日~9月30日までの期間限定でビアガーデン(サムギョプサルBBQプラン 3,990円/1 ... んな時、2名専用シートのみのフロア構成で、静かに夜景を眺められるレストランというのは意外に少ない。しかもソファでゆった ... 阪・ミナミにオープンしたダイニング&バー「Sky dining&Bar blue bird m ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59