一進一退!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51kg 48kg 70% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 34% 27.7% 22% 156cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • ミスティ

    今朝は体重、少し戻って増えました。
    でも、特に増えるようなこともしてないので、あまり気にせず健康的な食事を続けたいと思います。

    リンパマッサージもしばらく続けることにしました^_^
    先生の言う通り、姿勢や、肋骨を閉じる呼吸、肩甲骨だけを浮かせるような意識、などなど、実行していたらウエストがくびれてきたのですー

    体重も体脂肪率もそれほど変わらないのに、体型が変わってきたのを実感します。
    まだまだ教わりたいこともあるし、腰痛も改善してるし、小さな日常の動きを大切にしていきたいと思います。

    写真は最近撮ったご飯写真。おしゃれじゃないけど、、。でも、食べると美味しいんです^_^

    もやしのオリーブガーリック炒め、アボカドのルッコラサラダ、美味しい生ワカメのお味噌汁、生湯葉、甘いさくらんぼなど。。

    ダイエット中でも、自分が好きなものを食べるのは楽しいです^_^ だからミニトマトやワカメ、アボカド、ルッコラなどなど、食材はできるだけ美味しいものを選んでます^_^

    食事の時間が近づいてくると、お腹はぐうぐう鳴っていても、そうだ、あの美味しい〇〇を食べるんだって思うと楽しみになります❤️

    私はもともと食いしん坊だから太ったと思うので、やっぱり、宇宙食みたいなシェイクの置き換えダイエットとかは、ストレスになり続きませんー

    甘いものとも付き合い方が目下の課題です。こればかりは美味しいと止まらなくなるので。

    アボカドの種を植木鉢に埋めておいたら、ひょっこり芽が出ました❤️
    なんか嬉しい!

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 アボカド出来ちゃうのかなー

      ちャンと食べながら減らすのンが理想的だと思いまーす

      わたし出来てないけど
      (ノ∀\*)キャ
      2016.07.21 02:18
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      こんにちは!
      アボカド、実がなるのはちょっと無理かなー 笑

      はむ子さんはちゃんと食べて調整されてますよ!
      2016.07.21 07:01
    • god god とってもヘルシーで美味しそうな食事ですね☆
      私も日常の動きを気をつけることが一番大事だと感じていて、癖を直そうとしてるのですが、長年の癖はなかなかとれないですね>_<
      頑張って歩けば歩くほど、余計な筋肉が発達してたみたいだから、最近は内ももを意識してるんですけど難しいです…
      2016.07.21 12:21
    • ミスティ ミスティ > godさん
      私も歩いただけでふくらはぎと腿に筋肉がついてジーンズがパンパンになります

      今は姿勢と呼吸とカーヴィーダンスダンスだけです!

      その方が細くなるんです、なぜか。

      あと3キロ〜!!
      2016.07.21 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65