14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.5kg 48.5kg 44% (あと3kg) 160cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • ちゃめ

    昨日は暑かったね~風もあって結構さわやか
    夏はもう嫌いだわって思ってたけど、昔の夏を思い出してちょいウキウキなったw
    夜遊びも海にゴーもないけど、夏も良いかもしれんw

    今日は100g減、続けて減って喜ばなきゃだよね
    誤差って感じもするけどw内心ガッカリだけど!

    昨日ね、お買い物行った後、血圧の薬もらいに病院へ(ばばくさいねw)
    月一くらいしか会わないでしょー、もう看護婦さん達が
    あー、また痩せた!スゴイ!若返ったー、と大絶賛
    恥ずかしいけど、浮かれるよねw
    ここまで見ちゃうとって、やってたっていうDVD教えて?って。
    これ何気に一番うれしかった(´∀`*)ポッ ジリアンだけじゃあないけども
    一番貢献してくれたジリアン教えてきちゃったよ!

    ウキウキ、昨日思ったけどこれ大事かもしれんねー。
    淡々と続けるのも体重減るんだけど、楽しいな~コレ絶対イケルわ!
    明日も減るかも?ってか減るでしょ~~、もう痩せれる気しかしない~~
    絶対この夏ベストボディにしてやるし~~やるぞ~~なるでしょ~~(゚∀゚)
    とかテンション高い方が体重減る気がするw
    何より自分が楽しい!これ重要、つまんないより楽しい方がずっと(・∀・)イイ!!

    ここに、大丈夫かな・・?間違ってるかも・・?減らなかったらどうしようーとかいらんねん
    ノリノリでやって、駄目ならまた方向転換すりゃええし
    いけるようなら突っ走るのも良いし、イヤになったら止めたらええし
    自分の体見たらわかるしね。

    リバウンドするよーとかマイナス情報マジいらんしw
    ダイエット頑張る場所で呪いの事はいらんよねぇ。
    年食ってからのダイエットは皺が?とかの心配もよくきくけど
    私は腹の皮あまりはあったけど、顔に皺とかは全く増えてないよ!
    今のがずっと良い感じだよ、びびるよりやってみながら自分と相談が一番だよ~

    ちょいテンション下がりかけたけど、
    マジ鑑と相談してみると53キロの時より、たった1キロちょいなんだけど、
    今の体の良いわけ!
    ちょっと背肉が取れたのかなぁ、はらぽよ具合もマシになってきたし
    一時悩んだ皮だるみも、あるのはあるけど、下腹集中で、
    これまた消えはしなくとも日々減ってるしね、
    昨日の看護婦さんたちの反応見ると、服きりゃ全くバレないようだしw

    昨日から30日プランクチャレンジ~
    段々狙うべき場所が絞れてきたので、なんとかしたい背中、内モモ、ウエスト周り
    を重点的に締めていこうかなって思ってます~楽しくね!

    今日も頑張るぞ~目指せ明日も体重減!
    私はできる、やってやる!←呪文w

    同世代、田中美奈子もバブルCMで頑張ってるしねw
    あれぞ私の若い頃って感じwボディコン、ワンレン、みたいな!
    雑誌特集で彼女の足のサイズが乗っててみんなではかったもんだわさ。
    昔は同じサイズだったのww

    今日もアゲアゲで突っ走るわー。

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan テンションたっか~!(^^;)
      私なんて常にウツっぽくて、「パワーを出す」マインドコントロールCDなんか聞いて乗り切ってるんですが・・。

      私も実は30日スクワットチャレンジ始めました。昨日は50回やって、早くも筋肉痛です。

      ジリアンって、YouTubeで見たら、すごいキツそうですね。ビリーズブートキャンプ並みなのでは!?
      あれをやってるなんて、本当にすごいですね~。

      女の人の腹筋が好きなので、私も6パックとは言いませんが「縦のスジ」くらいは最終的に入れてみたいと思います。
      2016.07.20 11:33
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      私もどっちかというとそっちタイプなんですよ!パニ発作起こしてた時期あるしw
      私も天使のCD聞いてたりもしましたw上下が激しいタイプではあるんだけど、いい年になってきたらどうせなら面白いほうが良いよなー、気が乗らない事はもうしないって感じになって、嫌でも何でもやらなきゃいけない事はやらなきゃなんで、
      それなら楽しくやろうじゃないか~って感じになってきましたw
      ジリアンはすごいんですよー、運動無しダイエットで10キロ以上痩せたのに誰にも気付いてもらえなかったのが、一ヶ月でどんどん締まっていきました!ジリアンのドSっぷりがこれまたやる気と、終った後の達成感を盛り上げてくれるんです~
      スクワットチャレンジのビフォアフターすごいですよね!
      私はフォームがおかしいのか前側ばかり筋肉痛、フォームを研究中です!
      さっき、プランクと背中のやつをやりました~今のアプリってすごいね!
      タダでガリガリになれるかもw
      2016.07.20 11:47
    • るみみん るみみん お!テンション高い!いいねぇ。私も血圧が高くて、一番ピークで上が198あって「あっ死んじゃうかも」って。痩せたら普通の人並みに130台が出るようになってきたのでまだ薬は飲んでないですが油断はできません。ダイエットは生きていくために続けないといけないですね。 2016.07.20 21:52
    • ニーナ ニーナ いい感じね!
      テンションあげて楽しい方が痩せるよね。
      まわりの人にビックリされる位、変化あったんだからね、ちゃめちゃん、凄いわー。
      私も痩せたねー若くなったねーって言われるの憧れるわよ。
      これからも楽しく一緒に頑張ろうね。よろしくにゃ✌
      2016.07.20 23:53
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      血圧ねー、私は165くらいでそうそうびびって投薬開始しちゃったのよ!
      その時ダイエットしてたら良かったよねぇ、まだ60キロ台だったのにー
      いったんすごく低くなってもう薬やめ?ってなったんだけど、最近またちょい高め、先生に痩せたら下がるっていったじゃーーんって言ったら緊張タイプだし、そういう体質かもだからもうダイエットはしなくていいって言われたわ。
      やだわ、そんな体質wこれも次なる目標よ~
      2016.07.21 13:37
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      絶対そう思うわー、インスタのダイエッターさん達すごいのよ
      やれ体脂肪が、急激に痩せると皺がとかよく言うけど、まぁアラフォー世代でも
      みんなガンガン綺麗に痩せてくのさ。アレ見てるとモチ上がるよ!
      写真バンバンアップするくらいだから綺麗な人が一杯でめのこやしになるしw
      短い期間にすごい量減らす人もいるけど、皮が余ったらマッサージ~~とか
      筋トレせずにナイスバディとか、もう山ほどいるの、感動しちゃうよ。
      楽しみつつ、いい体目指してがんばろうね~
      2016.07.21 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあ ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしい ... 、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47