朝の体重☆10日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61kg 53.5kg 25% (あと7.5kg) 157cm 61kgの体型
    体脂肪 37% 36.1% 28% 157cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    やっぱり、減り続ける・・・って事は
    ないですね(笑)
    まぁ、体重の500g位の増減は
    想定内ってことで(^_^;)

    今日、子供の学校では終業式です。

    成績表の事を考えると・・・
    なんだか落ち着かない(笑)

    でも、今日はドタバタ忙しいので
    考えないようにして仕事します!

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント3件
    • ゆうママ ゆうママ 成績表、お子さんが貰ってくるんですねうちは1、2学期は親が学校に行って先生の話聞いて貰ってくるパターンでした。
      きっと計画的なほのぼーのさんのお子さんだから、大丈夫ですね
      2016.07.20 13:44
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      先ほど・・・昼食で帰宅して、真っ先にチェックしました(^_^;)
      でも、毎年・・・毎回・・・パッとしないというか(笑)
      問題は来年からですけど・・・
      とにかく、夏休みは・・・毎年宿題やらせるのが大変で(T_T)
      長い1か月になりそうです(-_-;)
      2016.07.20 14:44
    • すもも すもも とうとう始まりましたねーw夏休み
      生活リズムが変わると
      ダイエットもつらいですよね。

      うちの子は2学期制なので夏休み前には
      成績表がないのでドキドキが懐かしいです。
      2016.07.21 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17