今日(場合により明日も)のダイエット活動は休止

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年07月20日

  • くねくね♭

    おはようございます。

    表題の通りちょっと休みます。(思ったより順調にいけばエアロバイクくらいはするかもですが)

    (思いを伝える文章を書くのはあまり得意ではないので、時間がかかるかもしれません(^^;))

    次の日記アップまではコメント返答できないと思います。ごめんなさい。
    終わったら順次コメント返答いたします。

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント14件
    • makariko makariko ”誰かに思いを伝える文章”を
      くねちゃんが書いてるってことでいいのかな?

      じーーっくり時間かけて焦らず頑張ってねー\(^o^)/
      遠くから応援してるよ~♪
      2016.07.20 13:07
    • エミリ エミリ 皆ここが1番ではありませんよ(^ω^)お気になさらずに♪私含め、くねくね♭さん大好きな愉快な仲間達、皆でお帰り待っていまーす*\(^o^)/* 2016.07.20 14:50
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      はいはい〜ごゆっくりどうぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      とりあえず、体には気をつけて❤︎
      2016.07.20 14:56
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*)

      無理なさらず、身体壊さないように気を付けて下さいねo(`ω´ )o

      待ってますよー☆
      2016.07.20 15:52
    • わうけん わうけん ん? 2016.07.20 16:44
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ピポン!

      結婚式の友人スピーチ文作り!
      2016.07.20 16:50
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、忙しい時は無理のないようにして下さいね。
      また落ち着いたらコメント&ハードな運動レポートお待ちしています(*^ω^*)
      2016.07.20 20:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      おはようございますー。

      書き終わる自体は昨日の14時過ぎには書き終わってて、夜の段階で何とかなりましたー。実は帰宅後に時間空いたので、連絡来るまでスクワットチャレンジしとりました(笑)
      2016.07.21 07:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      ただいまです。
      無事終わりました(^-^)
      わたし「大好き」の言葉に弱いので本気で照れるのですが( 〃▽〃)
      2016.07.21 07:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      実は下段階的なことを前々日の夜中までやってる関係で、昨日の夜もまたテンション高くなって少し頑張っちゃった関係で、今すごい眠いです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
      2016.07.21 07:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      はい。気を付けます(^-^)

      今すんごく眠いけど(^_^;)
      でも調子は良いのだーo(^o^)o
      2016.07.21 07:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

      これからもよろしくね(*´ω`*)
      2016.07.21 07:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはようございますー。

      うんと、ブーーですw
      励まし系だとでも思ってください(^-^)
      2016.07.21 07:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      今日までは少しの無理だけは許して(;_;)
      ほんとにしんどくなってきたらちゃんと休憩する!約束する!(><)

      うん。がんばるよー(^o^)
      2016.07.21 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... 成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    るが、これまでも「情報モラル」指導というものはなされてきた。小学校段階では、掲示板への書き込みを疑似体験させてその危険性を伝え ... 童・生徒がどんなやり取りをしているかはもはや見取ることが難しい。介入することもできないのだから、保護者が管理を強化するか ... acebookは年齢制限があり、小学生はアカウントをもつことができない。これは、児童の安全を考慮すると致し方ないともいえる ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58