今日は調整日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.1kg 50kg 72% (あと4.1kg) 154.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • sunny

    【糖質制限127日目】-10.9kg(前日比+0.3kg)

    久しぶりに家族全員が揃った昨日は、ジム→ランチバイキング。
    夜は居酒屋→カラオケ。
    夜遅くまで飲んで(ノンアル)食べた割には300gの増量で済んだ(^_^)v

    パパのカラオケにシヌほど笑って、点数バトルして気合入れて歌ったので
    消費できたかな( *´艸`)

    バトルは私が92点で勝ってたのに、
    最後の「遥か」のハモりで娘と息子に94点でかわされた〜悔しい(>_<)

    居酒屋メニューではほとんど糖質を摂ってないけど、野菜もほとんどなかったので、今日は野菜と豆腐で調整日。

    父のケアハウスと義母宅に顔を出して、娘の買い物に付き合って…
    と忙しいけどがんばる!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ケアハウスの後、ここも久しぶりのスリランカカレー屋さんに。
    ランチのオーダーストップぎりぎりで間に合った。
    店員さんのおすすめでランチセットの-1辛にしたけど、
    それでも食べたら汗が噴き出す。
    前に+1辛で食べた時は、咳き込んだもんね。でもウマーイ!

    ご飯は半分にして、ルーは無料お代わりが一杯付く。
    ほぼ漢方薬のようなカレーなので、あとでスッキリするの(^-^)

    朝食

    やせおか乗せサラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    スリランカカレー・ランチセット(サラダ、ドリンク、おかわりカレー)
    0kcal(1食分)

    夕食

    温野菜と豚肉の定食
    0kcal(1食分)ジョイフル

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:58
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ 歌お上手なんですね〜(*^^*)カラオケの点数が高いっ!どんな曲歌われるんですか? 2016.07.20 20:47
    • あみえ あみえ 居酒屋だと低糖質のもの選べていいですね。

      外食もお店を選べば怖くない^^

      スリランカカレーは食べたことないです。
      小麦粉使ってないみたいですね。
      ダイエットにぴったりですね♪
      2016.07.20 21:40
    • マシュー マシュー カレーおかわりってはじめて聞いた〜!
      私も秋田にインド人がやってるカレー屋さんがあって、インドではいつからカレー食べるの?って聞いたら赤ちゃんからって言われたよ。
      スゲー…。
      2016.07.20 22:08
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      カラオケは声量アップすると点数が出るみたいですよ( *´艸`)
      歌うのはスピッツが多いのですが、
      92点が出たのは「芭蕉布」という沖縄の歌でした。
      シブい…でも大好きなんです(^^;;
      2016.07.20 22:29
    • sunny sunny > あみえさん
      居酒屋や焼き鳥屋はバッチリです(^_^)v

      スリランカカレーはスパイスたっぷりのスープカレーのようです。
      ご飯を控えれば安心して食べられます。
      2016.07.20 22:32
    • sunny sunny > マシューさん
      ランチでは、カレー(スープのみ)のお代わりが付いてるんですよ。
      めっちゃコスパがいいです。
      http://tabelog.com/saga/A4101/A410103/41003052/

      インドの人にとってカレーは、日本人の味噌汁みたいなものなんでしょうね。
      全部が辛いわけじゃないしね。
      2016.07.20 22:36
    • くるみ くるみ こんにちは。

      毎日楽しそうでいいですね。
      お嬢さんと二人でジムに行った記事、
      とても羨ましくて
      微笑ましくて…
      幸せ一家ですね。
      2016.07.21 08:21
    • sunny sunny > くるみさん
      娘25才、息子20才。ようやく大人になってきた、ということかしら。
      思春期には色々あり、どうなることかと思いましたが、
      なんとか落ち着いてきました。
      まだ息子が自立するまでわかりませんけど(^^;;

      親子といえど…いや親子だからこそ、適度な距離感は必要ですね。
      辛い日々があったからこそ、穏やかな時間が嬉しいです。

      子供達には何も望んでいません。
      それぞれの道で頑張ってもらって、たまに集まれればそれで充分かな(^-^)
      2016.07.21 08:47
    • ミルテ ミルテ 家族で居酒屋にカラオケ!
      楽しそうでいいなあ

      私もカラオケによく行きますが、夫婦二人で行くとなかなかフリータイムに入れなくて(;´д`)。

      居酒屋さんも好きなんですが、主人が下戸だし私も糖質制限中なので、飲めるお酒が限られていて最近あまり行けません…。
      2016.07.21 11:30
    • sunny sunny > ミルテさん
      カラオケ楽しいですよね。
      私は夫と二人で行きたくはないですけど(^^;;

      もう子供が成人したので、なかなか家族が揃うことはないのですが、
      たまにはこういうのもいいかな、と。

      居酒屋、好きです。私もゲコですけど。
      お料理や焼き鳥が美味しいところを探してます。
      2016.07.21 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... ートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73