12日目(前日比−1.1kg)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.7kg 48kg 15% (あと12.7kg) 156cm 60.7kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.5% 22% 156cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • さっち

    連日外食続きだったのでそれがなかっただけでもすごい量食べたけど少し減ってた^ ^最近ちょっと頭痛がしてランニングが全く出来てなくて少しイライラしてる(^^;;ダイエットのためにも、大会のためにも早く走りたいなあ〜
    ウエスト67cm

    昼食 回転寿し
    夕食 カレーライス、鶏ハム、サラダ、麻婆豆腐、いか焼き
    間食 かき氷、みかんジュレ、カスタードクリームドーナツ、ソルティーライムソーダ、いか焼き、パピコ

    運動 ランニング10km
    フロントブリッジ45秒3セット
    スクワット20回2セット

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8