気合い入れ直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 56kg 68% (あと2.5kg) 162cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • ma-

    最近たるみすぎ。過食も多い。生理前で不安定になってるのを食べることで発散してる感じ(>_<)

    でも、DC始める前、私の体重のピークは67くらいだったと思います。それに比べると…がんばったよ、自分(;_;)

    だから、もっと記録更新できるはず!ちなみに痩せのピークは48。まあこれは摂食障害だったし綺麗じゃない痩せ方だからダメだけど。でも、今よりもっとスリムになって自分磨きもして自信もてるはず。DC始めてから4kgやせたんだし!

    だからもっとできるはず!がんばる!

    朝…チョリソードッグ

    お弁当…ごはん、ピーマン肉詰め、ポテトサラダ、ピーマンとナスの味噌炒め、アジフライ、クッキー、飴

    夜…鯖味噌、野菜オムレツ、サラダ、納豆

    追記☆
    久々に58kg代!よかった~。アロマオイルで半身浴もしてます。この調子!

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • みっち
  • りま
  • もちこ
  • あーーーな
  • rakupon
  • チョー偏食
  • ☆いちご☆
  • みーちゃん♡
  • ポテコ
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • なお48
  • あーーる
  • Coo
  • もちこ
  • りま
  • あーーーな
  • ポテコ
  • キュゥ
  • もちぽよ
  • あまとう
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ma-
ma-

162cm 58.5kg

日記
416
ライバル
16
被ライバル
25