回復食終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 71.8kg 69kg 90% (あと2.8kg) 167cm 71.8kgの体型
    体脂肪 43% 33.7% 32% 167cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • ソラ

    本日から通常食に戻します!


    朝8時 

      柔らご飯0.5合(雑穀含む) 生卵1つ ゴマ豆腐1コ 具なし味噌汁(少) 

      生野菜サラダ・ヨーグルト80g ハチミツ入 オレンジ半分

      朝からパワフルに食べました。そのせいか、食べ終わった後
      ものすごく汗が出ました・・・

      そういえばもっと太ってる時、
      食べながらブリブリと汗をかいてたのを思い出しました

      もう随分食べた後に汗をかいた記憶がないので

      これは食べ過ぎたな・・・・と思います。


    昨日のお昼は

     おもゆの残り全部(150g)とヨーグルト(100g) ナッツ少々 

     あとは誘惑に負けて

     炭酸せんべいを5枚・・・・・甘くて美味しかった(°д°;)


    今回のファスティングで得たこの結果は

    恐らくカロリーが低かったのに加え

    体の塩抜きができ、むくみが取り除かれて減ったものかと思われます。

    普段から2食生活なので、1食分の塩は摂取してないし

    地域柄、塩分過多地方ではないので、そこまで気にしてなかったけど

    1日目のファスティング時、水を飲んだら1時間もしないうちにおトイレへ行くを

    なんど繰り返したことか。。。

    よほど、体から排出したい何かが溜まっていたのかもしれません。


    昨日は打って変わって、全くトイレに行きたくなくて怖かったです。

    飲み物は基本的には水、空腹を紛らわすために炭酸水を少しぐらいで

    体を潤わせるのに必死なのかなぁーと我が事ながら他人事のような気分で

    増えるなら増えろーいといった感じでいたら

    ほんの少しだけ減ってくれてて、ラッキー( ✧Д✧) と思っちゃいました。


    ただ、本日の昼食は

    この暑い中

    うどんすき、なんです。うどんは好きですよw

    柔らかくて消化にも良いだろうし、固形物も慣らしてる段階なのでOKOKですが

    暑いのに・・・また汗かくやん(°д°;)


    さて、明日は歯医者。親知らずが欠けたんで診てもらいます(๑°⌓°๑)

    お昼からの予約なんで、朝ガッツリ食べてお昼はプチ断食しようかと(´-ω-`)


    生理前ということもあり、今ものすごく眠いです。
    お仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


    昼 14時30分頃 うどんすき(鶏団子・鶏モモ肉・キノコ類・レタス・豆腐・きしめん)

      15時過 アイスコーヒー・チョコチップクッキー2枚・アイス半分・スナック菓子


    ・・・・・・食欲が止まりませんでした(°д°;)満腹状態にならず

    昨日の体重よりも既に1キロオーバーしてるという。。

    戻るのって本当早い・・・・・恐ろしいです。

    ちなみにお水は2リットル飲みました!(。・ω・。)その分は換算されません。

    お菓子はやはりやめれませんでした。

    意志の弱さに泣けてきます。


    様子を見ます。逃げません・・・・

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ すごい~♪
      減りましたねぇΣd(≧ω≦*)❣❣
      回復食は本当難しいですよね(;´∀`)
      私もここでよく失敗します…

      私も今日は総カロリー低めで
      がんばりました❣
      ちゃっかりスイーツも食べましたがw
      明日もなるべく控えめでがんばるぞ❣
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.07.20 20:53
    • はむ子 はむ子 気持ち良いくらいの右肩下がりグラフですな〜

      内臓脂肪減ってるはずううう
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.21 02:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19